[KATARIBE 27504] [NEW]どうも、こんにちわ。Liotと申します。

Date: Mon, 19 Apr 2004 04:44:01 +0900
From: "ライアット" <y-bad@nifty.com>
Subject: [KATARIBE 27504] [NEW]どうも、こんにちわ。Liotと申します。
To: <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

皆様、どうもはじめまして〜。Liot(ライアット)と申します。
IRCの方のチャンネル(#kataribe、#もの書き、#TRPG、#お絵かき等)では何度かお目
にかかった方もいらっしゃるとは思いますが。

・語り部との関わり
まだ#kataribeで、雑談を話してるぐらいのもんですが、時間がありましたら
なんやかんややってみたいとは思っております。

・どうやって語り部を知ったか
TRPG.netのIRCサーバを昔、紹介されたのがキッカケといえばキッカケかもです。
#kataribeでは一回お話したのですが、3年ほど前鋸とですが、自分の絵かき仲間同士
で
自作ルールでオンラインセッションをやろうという事になって、そこでIRCサーバの
方を
紹介されたという訳です。んで語り部はその時から暫くして存在を知ったというとこ
ろでしょうか?

・語り部関係で何をしてきたか
まだIRCで雑談してしてません(笑)

・今後、語り部関係で何をする予定か
これからゆっくり考えてみたいと思いますが、
企画物に積極的に参加してみたいと思っております。

・参加できるオフ会の場所について
仕事の関係上参加はなかなか難しいと思います。
世間一般の休日には休むことが出来ない業種なものですから。

・参加できるチャットの曜日・時間帯について
チャットは殆ど夜中の2時〜朝6時ぐらいまででしか参加できません。

・TRPGやものかきの経験について
TRPGはオフラインの経験は無し、オンラインセッションも数えるほどしか経験な
いです。

・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
ゲームは割と全般的に大好きです。
趣味としてはゲーム全般、小説もジャンルに関わらずちょこちょこ読みます。
でも最も大事な趣味は絵描きですねえ。

・得意なことはなにか
得意なこと。。は、特に絵を含めたグラフィック面でのチョコチョコした部分でしょ
うか?
ホームページ用素材の自作などや、あとはイラスト全般ってところでしょうかね?

と、まあこんな感じの自己紹介ですが宜しくお願いします〜。