[KATARIBE 27466] Re: [HA20]西生駒の文系・理系希望者の比率について

Date: Sat, 03 Apr 2004 07:38:15 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 27466] Re: [HA20]西生駒の文系・理系希望者の比率について
To: kataribe-ml@trpg.net

やりたいひとが声をあげよう
#西生駒 2004/04/02 10:00:00
http://kataribe.com/IRC/HA07/2004/04/20040402.html#100000

[milk]   お久しぶりです(お辞儀
[Kyrie]   お久しぶりです。
[milk]   前にログインしてからだいぶ日が立ってしまいました(汗
[Kyrie]   うは
[sf]    おひさー

 まあノンビリ、チビチビ。

[sf]    まあボチボチ。

 やりたいことがあればどんどん相談してみるのもいいし。
 やりたいーと誰かが声をあげないと、結局動きませんから。

西生駒も2004年度
[sf]    西生駒も2004年度か。
[milk]   ですね。
[Kyrie]   あ゛
      キャラの学年上げておかねば。
[milk]   あ、私もあげておかないと。

学年が上がった時のクラス分け
[milk]   そういえば、学年が上がったキャラのクラスってどうなるんでしょ
      う?
      参加者側で勝手に設定してもいいんでしょうか…?
[Kyrie]   適当に設定してしまって良いと思います。
[milk]   あ、それでいいんですか…。
[sf]    公立高校ですから、どうなるんだっけな。
      私のころには奈良県の公立高校は一年から二年は、理系クラスと
      文系クラスの別でシャッフル、二年から三年は持ち上がりだった
      かしらん。さすがに1980年代の話は忘れまくっとるなあ。
[Kyrie]   私の高校も同じような形だった気が。
      西生駒だと如何なんだろう。
[milk]   私の学校も二年の時に一回だけですね。3年はなかったと思います。
      公立高校だと、学校によっては3年で文理分けするところもある
      みたいですから……どっちなんでしょう;
[Kyrie]   西生駒は二年で文理選択だったように記憶しています。
      それで御厨と藻々のクラスを焦って変えたんだっけ。
[milk]   なるほど……。じゃあそれも考慮してクラスを設定する必要があ
      りますね。
      ……西生駒の文系理系希望者の比率ってどれくらいなんだろう。
[Kyrie]   詳細は不明であります。

 橿原は三割くらいだったっけ。

質問はMLに
----------
[sf]    検索してもよくわからんのでMLに質問を投げておいて更毬さんが
      読むのを期待してみるとかどーだろう
[Kyrie]   そのように。
[milk]   やってみます。
      投げ終わりました〜。
[sf]
	[HA2]西生駒の文系・理系希望者の比率について
[sf]    ですねー
[Kyrie]   いえぃ
[milk]   読んでくれるといいんですが…。

 最近忙しそうですからなあ。

文系、理系、どっちですか
[milk]   ちなみに、皆さんのPCは文系、理系、どっちですか?
[Kyrie]   私の場合、御厨(兄)・藻々・操・馨は理系、走馬・御厨(妹)は文系です。
[sf]    そういや決めていないや
      二年になるから考えるべか
[milk]   私も佑に関してはメールを書きながら5分くらいで決めました
      (なんてインスタントな…)
[sf]    ほむほむ

[milk]   馨君は理系だったんですね。
[Kyrie]   何となく。
      自分でも「そう言われてみればそんな気も」という気分であります。
      (ごろり

いろいろやろー
[milk]   そろそろ落ちますね。
[sf]    はーい
      またぼちぼち
[milk]   ではまた〜。
11:40:25 ! milk (…佑のSSも書かないと。)
[sf]    ショートストーリーか。ぼちぼちなんとかしたいところだ。

TRPG.NET 運営 sfこと古谷俊一/電網工房・匠 http://www.koubou.com/

TRPG専門メールマガジン 語り部日報 http://nippou.trpg.net/
TRPG専門Web雑誌 月刊TRPG.NET http://www.trpg.net/webzine/