[KATARIBE 27405] [NEW]初めまして、渚女悠歩と申します

Date: Tue, 9 Mar 2004 22:25:21 +0900
From: "tuboyama" <tuboyama@wg7.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27405] [NEW]初めまして、渚女悠歩と申します
To: <kataribe-ml@trpg.net>

初めまして
この度、語り部に登録させて頂きました、渚女悠歩(なぎさめ ゆうほ)と申します
TRPG歴2年で、初心者マークが未だに消えない”一応”高校生です

・語り部とのかかわり
 全く無し、です(‘‘;
 つい最近ルール読み始めたばかりなので

・どうやって語り部を知ったか
 TRPG.NETからリンクで来ました
 ”語り部”というネーミングに惹かれました

・今後、語り部関係で何をする予定か
  ルールの把握と同時に、色々楽しめれば良いと思っています
  後、西生駒2003に興味があります

・参加できるオフ会の場所について
 九州在住、というか、福岡人なので、福岡周辺だと参加できます
 学生なので、あまり遠いところは行けないのです(。。)

・参加できるチャットの曜日・時間帯について
 夜9〜 です

・TRPGやものかきの経験について
 中学の頃からちょこちょこ小説書いてます
 TRPG歴は2年程

・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
 小説は
   渡瀬草一郎「陰陽の都」のような陰陽師モノ
   東野司「真夏のホーリーナイト」のようなSFモノ
   後は、広い意味のファンタジー系
   現代伝奇
 などが好きです

・得意なことはなにか
  人よりちょっと物を書くのに慣れてます
  後は…似非タロット占いが出来ます(あくまで似非)

とまあ、こんな感じの僕ですが
どうか宜しくお願い致します(礼)