[KATARIBE 27395] 奈良 ゴールデンウィークOFFについて(中間報告兼ベースプラン)

Date: Mon, 8 Mar 2004 02:14:37 +0900
From: "Sakurai.Catshop" <zoa73007@po.across.or.jp>
Subject: [KATARIBE 27395] 奈良 ゴールデンウィークOFFについて(中間報告兼ベースプラン)
To: "Kataribe-ml" <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんは、桜井@猫丸屋です。

奈良 ゴールデンウィークOFFについて

 奈良 ゴールデンウィークOFFについて、先週の発案から、かなり形ができて
きましたので、中間報告兼ベースプランとして、MLに投稿させて頂きます。
 重要なお知らせを含んでおりますので、既に参加表明を頂いた方,参加を
検討中の方は、必ず一読ください。

 また内容を確認の上、不明な点や提案などございましたら、MLもしくはIRC
にて、お気軽にお声をお掛けくださいませ。

集合日時と場所
--------------
現JR下田駅 12:00

※ 2004/03/13より、JR香芝駅に駅名変更となります。
  ご注意くださいませ。
※ なおこの駅は出口が一つしかなく、出口がそのまま待合い室になって
  おります。待ち合わせの際には、その場でそのままお待ちください。

OFF 開催の時間と場所について
日時:5/2(日) 13:00〜21:00
場所:香芝市 ふたかみ文化センター 和室1,2
参考URL:
 香芝市 ふたかみ文化センター
 http://www.kcn.ne.jp/~futakami/

※ 施設については、まだ予約が済んでいないため変更の可能性があります。
※ 予約が取れず、やむを得ず変更の場合にはすぐにMLでお知らせします。

予算
----
 現地までの交通費+食費+会場の使用料です。

 会場の使用料:\6,400/参加人数 (10人参加した場合、\640)

※ 交通費(必要な場合は宿泊費含む),食費などは、人によって大きく異なる
  ため、各自でのお見積もりをお願いします。

OFFでやること
-------------
1.sfさんの語り部セッション
 sfさんが、語り部でセッションを用意されています。(詳細は今のところ
不明,これから予告があるかもしれませんし──当日のお楽しみになるかも
しれません(ぉぃ))

2.桜井@猫丸屋の真珠世界オフライン
 ボクの方でも、真珠世界のオフラインセッションを用意します。
 基本は、オンラインのものと同じレギュレーションで遊びますが──折角の
オフラインですので、オンラインでは使いにくい小道具なども使っていく方向
でシナリオアイディアを出しているところです。

3.和室でごろごろにゃー
 和室を予定しておりますので、適当にごろごろしながらダベって頂いても
結構です。
 但し、セッションが予定されているので、セッションの邪魔にならないよう
配慮をお願いします。

4.その他
 人数的に、予定されている2卓だけでは吸収しきれないものと思われますの
で、立卓を募集します。
 立卓は、TRPGに限らず、広くボードゲームの類も可とします。
 また他に良いアイディアがあればMLにてお申し付けください。

宿泊のご案内
------------
 宿泊場所を何箇所か当たりましたが、奈良方面はゴールデンウィーク中の
こともあり、ほぼ全滅でした。
 香芝市とのアクセスが比較的良い場所として、JR天王寺駅前の『スーパー
ホテル 天王寺』というホテルがあり、こちらは観光スポットから外れている
こともあり空室があるようです。

 スーパーホテル 天王寺URL
  http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/tennouji/index.html

 またいずみさん(mimimiさん)より、疲れが癒せて娯楽施設も充実している
『奈良健康ランド』のホテルもご紹介いただいています。

 奈良健康ランド
  http://www.narakenkoland.net/

 スーパーホテルは比較的安価で、3人くらいまとまって宿泊の場合には、
かなり安く泊まれます。(施設的には、ごく普通のビジネスホテル程度のよう
です)
 逆に、奈良健康ランドは、料金が高め(\7,000程度)ですが、健康ランドの
名の通り入浴〜食事,カラオケまで娯楽施設が充実しており、駐車場も1000台
くらい用意されているので、車で来られる方には向いているかもしれません。

重要なお知らせ
--------------
 最初のご案内およびIRC上でのお話では、移動や宿泊などもできるだけ取り
まとめて、夜なども遊ぼうというプランでしたが、その後のIRCでの議論を
受けて、移動および宿泊については特にとりまとめしないことになりました。

 各個人で、ご自分に都合の良いスケジュールを立てて頂くか、まとまって
動いた方が便利そうな方同士で声を掛け合って計画を立ててください。
 まとまって行動される場合、調整の場としてIRCをご利用の場合には──
  #kataribe,#KA-01,#KA-02
 上記3チャンネルのご利用を推奨します。
 また過程や決定事項に関しては、MLに流していただけると幹事および他の
参加者が状況を把握できます。こちらも強く推奨といたします。

 なお当日のフォローは、待ち合わせ場所の移動計画や携帯電話等の連絡先を
幹事(私)の方にいただければ、その範囲で遅刻や道に迷った等のフォローは
できる限り行います。(携帯電話等の連絡先を頂けた方には、私の連絡先も
お送りします)
 逆に、移動計画や携帯電話等の連絡手段がない,あるいはあっても当日、
連絡が取れない場合には、フォローいたしかねますのでご了承ください。

                               以上。

Sakurai.Catshop / 桜井@猫丸屋
 e-mail : zoa73007@po.across.or.jp