[KATARIBE 27377] [off] 奈良 ゴールデンウィークOFFのご案内

Date: Tue, 2 Mar 2004 23:34:49 +0900
From: "Sakurai.Catshop" <zoa73007@po.across.or.jp>
Subject: [KATARIBE 27377] [off] 奈良 ゴールデンウィークOFFのご案内
To: "Kataribe-ml" <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんは、桜井@猫丸屋です。

奈良 ゴールデンウィークOFFをやろう
ごあいさつ
----------

 5.1(土)ないし5.2(日)で御大の誕生日を祝いつつ、大規模OFFをやりたいと
計画しております。
 今のところ関東勢から話が盛り上がっておりますので、関東勢代表として
僭越ながら、わたくし桜井@猫丸屋が僭越ながら取りまとめを務めさせていた
だきます。

 全国にいる語り部の参加者の皆様、こういった機会でもないとなかなか顔を
合わせることも少ないかと思います。
 現在、アクティブ・非アクティブ問わず、これを機に交友を暖めることが
できればと期待しておりますので万障繰り合わせ・皆様お誘い合わせのうえ
参加いただけましたら幸いです。

現況
----

 現在、企画フェイズということで、関東語り部会の移動方法(後述),当日の
行動案(後述)を挙げている状況です。
 こんなことしたい,移動はこうしたらどうか、というようなご意見があれば
今のうちにバシバシ挙げてください。(日程なんかも同じく)
 大規模で宿泊を伴う見込みが高い(後述)ので、ある程度かたまった段階から
一気にだだっと計画作成に移ります。そうなってからだと、リクエストや、
ご都合を取り込むことが難しくなります。

移動プラン(関東語り部会用)

 東京組,神奈川組,静岡東部それぞれ分かれて自動車により移動。
(人数と車を出せるドライバの数にもよるが、おそらく合わせて3台〜4台程度
になる見込み)

※ 奈良までの所要時間は約6〜7時間程度の見積もり
※ 途中、2〜3時間ごとに10分〜30分くらいの休憩を推奨

当日の行動案
-------------

 例年は、sfさんの自宅でのんびり過ごすのが慣習とのコトだったが、現在は
大人数を受け容れるスペースがない。
 そのため、外に居場所を求める方向でプランを挙げた。

1.公民館でセッション
2.公民館でダベり
3.外へ出てバーベキュー
4.みんなでカラオケ
5.白い凝灰岩露頭に向かって、自然洞窟の雰囲気を味わう
  → 屯鶴峯でハイキング
6.屯鶴峯の地下壕で探検
7.屯鶴峯周辺でサバイバル訓練
  (干し肉作ったりスモーク作ったり、いろいろ)
8.Kyrieさんを改造王子(もしくはロールたん)にする
9.公園で若葉狩り
10.呑み(宿泊前提)
11.のんびり観光

※ 関東語り部会の集合時間,合流方法は行動プランが煮詰ってから検討
※ 同様に全体の集合時間,集合場所,当日の行動スケジュールは、行動
  プランが煮詰ってから検討とする
※ なお屯鶴峯の情報は以下のURLを参照のこと
  http://www.ivysoho.net/tsuru/

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/3836/donnduru/donndurubou.htm
  http://www.geocities.co.jp/Technopolis/1856/spotmail/31.html

宿泊について
------------
 遠方からの参加者の復路が厳しいのと、目一杯遊べる時間を増やすのとを
狙って宿泊を検討中。
 なお遠方からの参加者で日帰りコース参加を希望の方は早めに申告のコト。
(行動プランの調整と、帰りの足の調整が必要なため)

 現段階であれば、柔軟な調整が可能なハズなので泊まりはちょっと──でも
途中で帰るのも気が引ける、って人は率直に言うべし。(完全に都合に合わせ
られるかは別として検討材料にして、少しでも多くの人が参加できるように
したいので)

Sakurai.Catshop / 桜井@猫丸屋
 e-mail : zoa73007@po.across.or.jp