[KATARIBE 27369] [off] 語り部中華オフの予定に関して

Date: Sat, 21 Feb 2004 11:31:20 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27369] [off] 語り部中華オフの予定に関して
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[off] 語り部中華オフの予定に関して:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。

飲茶のお店の予約状況などを踏まえて、改めて日程をば……
意見に応じて修正しますので、MLに反応お願いします。

語り部中華オフ日程(暫定)

開催日:2/29(日)
集合時間:13:00(13:30に移動開始)
集合場所:JR関内駅南口
昼食:飲茶
店舗:萬珍樓點心舗
   http://www.manchinro.co.jp/store/tenshinpo.html
   14時より2時間、部屋を取ってあります。
   コースではなく、店舗にて当日にメニューより注文。
夕食:未定。
   昼食時に、その後の行動とあわせて検討する。

参加者:MakotoKさん
    Kyrieさん
    MOTOIさん
    Catshopさん
    gallowsさん
    Lunaさん
    Kurowさん
    licoriceさん
    Hari
    (忘れられてるーとかあったらゴメン(汗))

グダグダだとは思うのですが……

 昼食べて、「夕飯入らなくなっちゃった」と予約をキャンセルする
のもお店に迷惑ですし、「予約したから無理に食べる」と言うのもお
かしい話だとおもいまして……。

 昼の時点で夕食時間を検討し、空き状況を店舗に問い合わせてお店
を決める、と言う方向でどうでしょう?
 それとも、以前の予定より夕食の時間をずらして、あらかじめ席だ
け予約を取っておき、注文する料理の量で調整すると言う形の方が良
いでしょうか?

 参加者の活動限界にもよると思うので……
 ご意見お願いします。