[KATARIBE 27367] Re: [off] 語り部中華オフ 開催発案

Date: Fri, 20 Feb 2004 21:02:04 +0900
From: "ハリ=ハラ" <shiva@mvf.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27367] Re: [off] 語り部中華オフ 開催発案
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、ハリ=ハラ@中華 です。

> とりあえず、飲茶のお店のほうは、明日か明後日にでも予約をしたいと
> 思っています。10人程度で数人の増減ありという形で席を取る予定です。

なのですが……
さすが日曜日、埋まっておりました(汗)

いやぁ、もっと早く予約をするべきでした……
ということで、日程の変更がおこなわれることになりそうです。

> お昼は、萬珍樓點心舗を予定しています。
> http://www.manchinro.co.jp/store/tenshinpo.html

お店はそのままですが、予約が取れたのが14時でした。
13時集合予定として、14時から飲茶でぐだぐだ、という流れでしょうか。

> 夕飯は、まだお店は未定なのですが、一人\4000〜\5000でコースを頼も
> うかと思っています。まだ行ったことがないお店で、海鮮料理が美味し
> いお店があるのでそこを考えている状態です。

今日行ってきましたが、確かに美味しかったです〜。
ただ、人気店なので、予約が取れないかも……(汗)

> 昼だけ決めておいて、夜は行き当たりばったりとか……

この方面でグダグダになることを予定に組み込んだ方がよいかもしれない
ですねぇ(汗)

まずは報告までです。