[KATARIBE 27362] Re: [off] 語り部中華オフ 開催発案

Date: Wed, 18 Feb 2004 14:31:21 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27362] Re: [off] 語り部中華オフ 開催発案
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [off] 語り部中華オフ 開催発案:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラ@中華中毒 です。

>返事が遅くなって申し訳ありません。
>中華オフ参加表明です。

あーい。

>IRCのほうでは「みなとみらい線」を使うかどうかという話も
>出ていたようですがJRと市営地下鉄のほうで確定したようで
>すね。

みなとみらい線は、恐ろしい人出が見込まれますので……
集合場所としては適さないと思われます。
一度行った事があれば、集まる場所がないわけでもないのですが……

とりあえず、休みでもある程度の広さが見込める関内駅ということで。

とりあえず、飲茶のお店のほうは、明日か明後日にでも予約をしたいと
思っています。10人程度で数人の増減ありという形で席を取る予定です。

>licoriceさんも参加するようなことを言っておりました。
>仕事の休みを取ったとか。
>いずれにしても今回は大人数なのでフリータイムの身の振り方を
>工夫しないといけないですね。

正直なところ、10人近い人数で時間を潰す場所というのが思い当たりま
せんでして……
ある程度の目標があればお店の案内もできますので、バラけたり合流し
たりをしながら、時間を潰すのがよいのではないかと思います。

>今回も楽しみにしております(わくわく

お昼は、萬珍樓點心舗を予定しています。
http://www.manchinro.co.jp/store/tenshinpo.html

一品あたりの値段もそこそこですし、店内の雰囲気も落ち着いているの
で、ゆっくりのんびりできると思います。広いですしね。
めいめい好き勝手に注文して、互いに突付きつつのんびり食事をすると
いう算段です。会計は割り勘。

夕飯は、まだお店は未定なのですが、一人\4000〜\5000でコースを頼も
うかと思っています。まだ行ったことがないお店で、海鮮料理が美味し
いお店があるのでそこを考えている状態です。

昼だけ決めておいて、夜は行き当たりばったりとか……
予算の面を考慮して、オーダー式の食べ放題に挑戦してみるとか……

ご意見お待ちしております。

げふげふ……

肉まんめぐりをするというのも手立てですが、落ち着いて食べられない
しなぁ……(^^;

>それでは、当日よろしくお願いします(ぺこ

はーい。