[KATARIBE 27361] Re: [HA06P] エピソード『名犬ヒロシ ( 仮) 』

Date: Wed, 18 Feb 2004 13:57:29 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27361] Re: [HA06P] エピソード『名犬ヒロシ ( 仮) 』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]エピソード『名犬ヒロシ(仮)』:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。

ログ加工ご苦労様です〜(けふけふ)
えーと……

>**********************************************************************
>エピソード『名犬ヒロシ(仮)』
>============================
>登場人物
>--------
>
> ヒロシ    :霊犬。子犬で賢い。

ヒロシ(仮):幽霊犬。子犬で賢い。現在仮称

です。ええ
(仮)をとると誰かさんが怒るのです(ぉ

> 桜居 つみき  :お嬢様。
> 前野 浩    :苦労が似合う無道邸の執事。

 前野 浩    :苦労が似合う無道邸の使用人。

です。ええ(ぉ
執事ではないのです、使用人なのです。
正確には雑用係。いや、これホントの話(w

>[gallows]  犬。おお、犬。ヒロシは元気か(ぉぃ
>      無道の家には名犬ヒロシというのがいるのです。
>      大層良いイヌです。
>[YamiWolf] なるほど。
>
>[gallows]  どの辺が良いかと言うとですね、どのような評価をしても
>      なにか含みがあるような具合になってしまうという(ぉぃ

げふげふっ(吐血)

> 前野     :「ヒロシ(仮)、です」
>
>[hari]   (仮)を忘れてはいけません
>      執事が怒ります(ぉ
>[MOTOI]   (仮)ってなんだーーーーー!!!???(ぉ

仮称なんだい(だだっこ)

> 前野     :「ヒロシから離れられないんかい」
> 月      :「ひろぴょんというのは無しか? いっそヒロポンとか」
> つみき    :「とりあえずヒロポンは避けたのよね。良識的でしょ」
>
> 月      :「避けたのか」(ちっ)
>[MOTOI]   # ほら、あまり頭痛が酷いからアカリに変わった(違

生ログでは、前野の名前を打ち間違えて、忌野になってました。
だもんで、上記の発言が来ます。

> 前野     :「うーむ……だったらヒロ、で良いじゃないか」
> つみき    :「そうね。命名。前野ヒロ」
> つみき    :「はい、ヒロくんお散歩いくよー」(よっこいせ
> 前野     :「……苗字がつくのか(汗)」

ああ、キャラシーも上げないとなぁ……(w