[KATARIBE 27356] Re: [off] 語り部中華オフ 開催発案

Date: Tue, 17 Feb 2004 02:26:09 +0900
From: 瑠奈(るな) <luna-web@jcom.home.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27356] Re: [off] 語り部中華オフ 開催発案
To: <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんは、瑠奈@残業疲れです。ぱたり。

返事が遅くなって申し訳ありません。
中華オフ参加表明です。

> 【場所】
>  横浜 中華街
>  (集合場所:関内駅南口)

IRCのほうでは「みなとみらい線」を使うかどうかという話も
出ていたようですがJRと市営地下鉄のほうで確定したようで
すね。
ちなみに来るときのルートですが……
(最寄駅)−新宿−(湘南新宿ライン)−横浜−(石川線)−関内
(最寄駅)−新宿−(山手線)−品川−(京浜東北線)−関内
のどちらかだと思います。

> 【2/17現在の参加予定者】
>  hariさん,MakotoKさん,Kyrieさん,MOTOIさん
>  Catshop,gallowsさん(?),Lunaさん(?)
>
> ※ ?付きの方は、MLやIRCで本人の確認が取れなかった
>   ものの過去に、来られるようなことを言っていたらしい人

licoriceさんも参加するようなことを言っておりました。
仕事の休みを取ったとか。
いずれにしても今回は大人数なのでフリータイムの身の振り方を
工夫しないといけないですね。

> 【その他】
>  お昼ご飯は、点心&飲茶が食べられる店に行く方向で。
>  夕飯は、まだ未定

今回も楽しみにしております(わくわく

>  akito氏からのたっての願いにより、道中、活にくまんを発見したときには
> 撮影しておくこと。

とりあえずデジカメは持参しましょうかね。
たいしたものではないですが。ムービー15秒しかとれないし(しくしく
携帯も写真とれないし(とれなくてもいいです

それでは、当日よろしくお願いします(ぺこ

   瑠奈(Luna) luna-web@jcom.home.ne.jp