[KATARIBE 27355] Re: [off] 語り部中華オフ 開催発案

Date: Tue, 17 Feb 2004 01:05:09 +0900
From: "Sakurai.Catshop" <zoa73007@po.across.or.jp>
Subject: [KATARIBE 27355] Re: [off] 語り部中華オフ 開催発案
To: <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんは、Catshop/桜井@猫丸屋です。

 鉄は熱い内に打て、ということで2/16(月)の#kataribeで相談した内容の
フィードバックを。

【場所】
 横浜 中華街
 (集合場所:関内駅南口)

【日時】
 昼の部:
  2/29 12:00 集合
      12:30 会食開始
          その後の行動プランを作成
          バラけたり、バラけなかったりして
          買い食いしたり買い物したり近くの
          名所を見に行ったり
      17:00 夜の部のメンバーとの合流場所へ
           移動開始
 夜の部:
  2/29 ??:?? 集合
      18:00 会食
      21:00 解散?

【2/17現在の参加予定者】
 hariさん,MakotoKさん,Kyrieさん,MOTOIさん
 Catshop,gallowsさん(?),Lunaさん(?)

※ ?付きの方は、MLやIRCで本人の確認が取れなかった
  ものの過去に、来られるようなことを言っていたらしい人

【その他】
 お昼ご飯は、点心&飲茶が食べられる店に行く方向で。
 夕飯は、まだ未定

※ 以前に候補店をhariさんが挙げてくださってましたが、ちょっと
  ログチェックを怠っております。
  > To. hariさん
   フォロー宜しくお願いしますです

 akito氏からのたっての願いにより、道中、活にくまんを発見したときには
撮影しておくこと。

 いじょ。

Sakurai.Catshop / 桜井@猫丸屋
 e-mail : zoa73007@po.across.or.jp