[KATARIBE 27314] [HA06G]格闘ゲーム画面試作(J)

Date: Mon, 09 Feb 2004 21:02:32 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 27314] [HA06G]格闘ゲーム画面試作(J)
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/HA/06/G/

#HA06-01 2004/01/11のログ。
格闘ゲーム画面試作(J)

格闘ゲーム画面試作(J)

[sf]    うし

	http://kataribe.com/HA/06/G/200401/0004/
	格闘ゲーム画面試作(J)

[sf]    けーさい
[TK-Leana] おおお〜
[gombeView] こっこれは無道邸の前庭かっ

[MOTOI]   よく見るとぐりこさんがかなり優勢なのね(^^;
[tatsu114] まった、まだ前野くんはゲージを5つためているぞ
[Luna]   体力が落ちたので超必殺技発動って感じですね

開発中の内容について

[TK-Leana] 2Pカラーで白い前野くんとかいるのかなぁ
[sf]    わは
[tatsu114] サラリーマン前野くんが
[Luna]   サングラスじゃなくて眼鏡

[MOTOI]   でもガードされてまっせ>超必殺
[Luna]   がーん

[gombeView] 特殊コマンドで七色前野
      MIBの魂宿し。
[Luna]   インドの山奥で修行?<七色前野
[hari]   何でレインボーマンに
[MOTOI]   ファンの声にこたえて(違>れいんぼーまん

[gombeView] もう一つひねって七色いんこネタにするのも
      前野氏らしいと言えば言える(ぉぃ >七色前野

[hari]   演劇ネタは難しいぞ(w
      しかも、微妙にマイナー所を
[hari]   ついでに、奴は卑怯くさい変装なのでいまいちかと(w>前野
[gombe]   うひ