[KATARIBE 27309] [HA20] キャンペーンのお知らせ

Date: Mon, 9 Feb 2004 19:53:12 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27309] [HA20] キャンペーンのお知らせ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA20]キャンペーンのお知らせ:
From:みぶろ

 みぶろです。

◇お知らせ

 キャンペーンを実施しようと考えてます。
 ついては、年度替りの時期でもあり、みなさんの予定をお聞きしたいと思い
ます。
 参加希望の方は、参加可能な時期、時間帯を返信してください。
 今は無理だが4月からならいつでも〜とか。
 好ましい時間帯と、不可能ではない時間帯をそれぞれ書いてもらえると嬉し
いですね。
 例えばみぶろであれば、
 ・3月末及び4月頭を除く全期間、平日21時〜24時が好ましい。平日な
 ら20〜02時、土日前なら徹夜可能。土日の日中も可能。
 な感じです。

◇実施要領

 一回当たり3〜4時間程度
 シナリオ1 前後編
 シナリオ2 前後編
 本編 5回(進展によってプラスマイナス1回)

 基本的に同じPCで参加してもらいます。
 本編は4人を定員とさせていただきます。
 ただし、シナリオ1,2は、フリー参加です。(定員4名)
 ここで使用したPCが、それぞれの動機で本編に参加することとなります。

◇シナリオ

 相手は魔鏡です。
 学園に潜む魔鏡を探し、怪異の始末をすることが、キャンペーンの目的と
なるでしょう。
 勝利条件の設定はありません。
 どのような結末を選ぼうとも、プレイヤーの自由です。

 シナリオの題名(仮)

 シナリオ1 夢鏡(ゆめかがみ)
 シナリオ2 魂鏡(たまかがみ)
 本編その1 絵鏡(えかがみ)
   その2 逆鏡(さかがみ)
   その3 夢鏡・真(ゆめかがみ・まこと)
   その4 巫女鑑(みこかがみ)
   ラスト ※※※(ネタばれにつき伏せ)

 仮です。まあ、どんなことを考えてるか推測してPCを立ててください(w
 当然ながらPCの動きによって変わります。ていうか変えてください。

 ちなみに、シナリオ1には清楚系女の子が依頼者です。(中途半端な萌え狙い
はやけどの元)また、シナリオ2には錬金術師・闇口が登場します。

 実施に関してのアイデア(こうしたら参加しやすそう)や疑問点なども遠慮
なくお願いします。