[KATARIBE 27306] Re: [HA06L]雨降さんのプロポーズはどうなってる

Date: Mon, 09 Feb 2004 19:31:51 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 27306] Re: [HA06L]雨降さんのプロポーズはどうなってる
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06 2003/05/12のログ。
知留ちゃんの認識

[lokmozo]  気がついてるのかな>知留ちゃん
[BallMk-2] んー
      どーだろー
      意外と勘は強いかも知れん

[lokmozo]  実は全部知ってたり。
[BallMk-2] そーだねぇ
      知ってるかもねぇ

[BallMk-2] まぁ、今までの関係から推測すれば
      知ってても不思議じゃないし

知留ちゃんの立場

[BallMk-2] もんだいわ
      由摩と知留ちゃんの関係ですな
[lokmozo]  そういえば親子になるのですか
[BallMk-2] そうだねぇ
      一応、義理の母子になるのかな
[lokmozo]  うわあ。

[BallMk-2] つーてもまぁ
      由摩曰く
      今までとなんら変わりない。
[lokmozo]  げーん
由摩    :「家事して、雨降さんのお弁当作って、
      :囲ちゃんの面倒見て……ほら、変わらないw」

伊佐見教授の説得

[lokmozo]  そーうーいーえーばー。
      伊佐見教授の説得は難航するだろうか

[BallMk-2] しない。
[lokmozo]  ガーン

[BallMk-2] 放任主義なんで、教授。
      というか
      親の自覚あるんかと小一時間問い詰めたくなる
      キャラシーを見るに
[lokmozo]  ぎゃわー。

[BallMk-2] 子育て苦手なはずですから
[lokmozo]  そうだったのか

[BallMk-2] 子育ては得意でない:1
      となってます
[lokmozo]  それにしては、みんな実にいい子に育っているような

由摩が伊佐見家を維持していた説

[BallMk-2] それは
      全て由摩のお陰だ
[lokmozo]  家でもゆまま?
[BallMk-2] 光ではないところがミソ
[lokmozo]  えう

[BallMk-2] 由摩は、昔っから、こんな感じだったんですよ
      子供の姿している頃は、子供を演じてただけで
      精神は大人のままですからね
[lokmozo]  ガーン
      そうだったのか
[tatsu114] もふ

[BallMk-2] 光は優し過ぎるんです
      だから子育てに向いてない
      教授は光に任せっきりだったし

[BallMk-2] 光は優しすぎるんで
      由摩がちゃんとしないと、伊佐見家は
      崩壊するところでしたw

[BallMk-2] 今は香奈がいるんでバランスが取れてるんですがね。
[lokmozo]  うわあ。