[KATARIBE 27304] [HA06L]雨降さんのプロポーズはどうなってる

Date: Sat, 07 Feb 2004 17:20:55 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 27304] [HA06L]雨降さんのプロポーズはどうなってる
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2003/05/12のログ。
雨降さんのプロポーズはどうなってる

がんがんがん
------------

[lokmozo]  ああそだ
[OTE]    あい
[lokmozo]  プロポーズ関連の話が途中で止まったままなので、
      適当なときに進めちゃいたいです>たまにゃ
[BallMk-2] がんがんいきましょー

[tatsu114] (がんがん
[lokmozo]  うひー
[tatsu114] (除夜の鐘

過程が大事なのです

[BallMk-2] さて
      由摩はどう返事してみようかな
      決定は決定だが
[BallMk-2] そのままでは、いまいち味気ないかもしれん。
[tatsu114] 後一押しですか
[lokmozo]  うーん

そういえばこれもやっておかねば

[BallMk-2] そういえば
[BallMk-2] 知留ちゃんは
      どう思っているのだろうかと。
      何気に考えてたりしてました

 知留ちゃんとゆーのは雨降さんの子どもなのです。

[lokmozo]  そういえば全然知らせてないんだっけ
[BallMk-2] うむ

同級生はパパの奥さん

[lokmozo]  複雑でしょうなぁ
[BallMk-2] 同級生はお母さん。
      一昔前のドラマみたいだ。
[lokmozo]  うひい

 実は知留ちゃんとゆーのは、ゆままと同級生なのです。

[lokmozo]  知留ちゃんは知留ちゃんで、
      ちゃんと事情を話して説得しないとダメかもしれない

参考資料
--------

[BallMk-2] 昔、あったなぁ、奥様は16歳とか。
[tatsu114] 奥様は魔女

[BallMk-2] 最近では、某漫画雑誌の「奥様は女子高生」
[lokmozo]  そんなのがあったのか
[BallMk-2] うむ
      あるんだ。事実
[tatsu114] なんか聞いた事ある(汗

[BallMk-2] ヤングジャンプだったかな
[BallMk-2] 旦那が高校教師で、奥さん女子高生で、
      しかも両方とも同じ高校でしかも現役ってゆー、
      すげー設定だ
[tatsu114] もふ