[KATARIBE 27292] [HA06L]『カレー仮面と香美(仮)』の舞台裏

Date: Wed, 04 Feb 2004 09:45:01 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 27292] [HA06L]『カレー仮面と香美(仮)』の舞台裏
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06-02 2004/01/19のログ。
『カレー仮面と香美(仮)』の舞台裏

> カレー仮面絶好調!
> -----------------
>
>  カレー仮面  :「どぉんなぁけーーがでーーも。
>         :ちちんぷいぷいちちんぷいぃ」
>  香美     :(ガタガタブルブル <電柱の影
>
>  カレー仮面  :「たぁちまぁち、なおすぞぉ。
>         :悪の心もちりょーーせよーーー!おーーー!!」
>  香美     :『ひぃぃぃぃ』(頭抱える

[OTE]     悪役かよ(笑)
[Catshop]   とゆーか──

> おびえる少女とカレー仮面
> ------------------------
>
>  SE      :ぐるうぅぅぅりぃ
>  カレー仮面  :「おや、そこのお嬢さん?」# 逆光w
>  香美     :「……………!!」 <声にならないらしい

[Catshop]   変態さん(ぉ
[OTE]     Σ( ̄□ ̄;)
[Yaduka]   香美はいたいけな少女だよもん

> [...]
>         :かおいろがわるぅいぃぃーーー」
>  香美     :(ガタガタガタガタ
>
> 見よ、カレー仮面の偉大な力を!
> -----------------------------
>
>  カレー仮面  :「あぁ。治療しましょう。
>         :これ以上この状態が続くと精神性外傷になってしまう」
>  香美     :「や、やめてぇ〜、ぃやぁああああっ」
>
>  カレー仮面  :「カレー魔術!ラーマの心!!」
>  SE      :ばっふん
>
> [OTE]    # カレーパンの匂い
>
>  香美     :「いやああああぁぁあ…………あ、カレーの匂い」
>  香美     :「………カレーパン………」

[Yaduka]   てか呆気にとられるというか、
       恐怖心が臨界を突破したというか
[Kyrie]    目が点になってますか。

>  ナレーション :解説しよう!カレー魔術、ラーマの心とは、英雄ラーマ
>         :の様な何モノにもひるまない勇気と胆力を一時的に与え
>         :る術なのであーるっ。

> おちついた少女
> --------------
>
>  カレー仮面  :「ふむ。これでも食べて心を落ち着けなさい」
>  香美     :「……………かれーぱん……」(うけとった
>
> [Yaduka]  # 眼鏡の中が白くなって真ん中に点

[OTE]     黒抜きに丸窓ですなw
       で、だんだんちいさくなる、とw
[Yaduka]   ですねw
[Catshop]   ──と、トラウマだ(笑)

[Catshop]   間違いなく一時特徴:カレー仮面が怖い:2 が
       つくに違いない。

>  カレー仮面  :「本当ならば、このまましかるべき場所まで
>         :お送りしたいところなのだが……」
>
>  カレー仮面  :「……可憐だ」
>
> [OTE]    # 五右衛門のようなことを言って去ろうw
>
> 何かが壊れているような
> ----------------------
>
>  香美     :「………………」
>  香美     :「……………(はむ、もくもく」
>
> [Yaduka]  # 以下カレーパンが無くなるまで無くなるまで繰り返し

[OTE]     うはは
       おっかしーーなーー正義の味方なのにw
[Yaduka]   つーか、カレー仮面のコスプレに走る香美。
[OTE]     そ、それは(笑)

ログ切りまじん
kakoi@kataribe.com
http://www.kataribe.com/user/kakois-room/logjinny.html