[KATARIBE 27276] Re: [NEW]はじめまして!ヤンさんと申しますm(_ _)m

Date: Fri, 30 Jan 2004 21:22:30 +0900
From: "ハリ=ハラ" <shiva@mvf.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27276] Re: [NEW]はじめまして!ヤンさんと申しますm(_ _)m
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、はじめましてヤンさん。
ハリ=ハラ@若手と主張 です。

> ・今後、語り部関係で何をする予定か
>
>  え〜っと、実際いまだに全貌が掴めていないので
>  まったりと色々と学習して行こうかと思っています。
>  手始めにまずは、真珠世界の方に参加させて頂きたい
>  とかんがえております(^^)

歓迎します〜。
まったりキャラクターチャットをしていることも多いので、奮ってご参加を(w

> ・参加できるオフ会の場所について
>
>  何を隠そう、埼玉県在住なので関東ならば
>  比較的参加可能かと思われます。
>  出来れば都内ってのが一番行けそうですね(^^;

と、都内……
横浜は遠いですか?(ぉ

中華街でたまにオフをやるので、よろしければご参加を(w
次は、2/29に予定されてますね。

> ・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
>
>  学園モノが大好きですね。
>  しかしなんかTRPGというとどうしても
>  ドラクエのようなモノを連想してしまうという偏見から
>  ファンタジー世界が好ましいですね。
>  まぁでもなんでもイケルたちだとは思いますw

学園モノだと、ほどほどに動いているのは西生駒でしょうか。
高校での退魔ものです。
変な高校生が変な日常をのたくた過ごして居ます。
セッションも出来ますが、最近はあまり活発ではありませんね〜。

とりあえず、質問などがありましたらIRCやMLでどんどんどうぞ。
答えれる範囲でしたら喜んで回答しますので〜

では、ひとまず
レスまで