[KATARIBE 27275] [NEW]はじめまして!ヤンさんと申しますm(_ _)m

Date: Fri, 30 Jan 2004 20:52:42 +0900
From: "ヤンさん" <zaike_no1@hotmail.com>
Subject: [KATARIBE 27275] [NEW]はじめまして!ヤンさんと申しますm(_ _)m
To: <kataribe-ml@trpg.net>

はじめまして〜♪
この度、語り部に登録させていただきましたヤンさんと申します。
不束者ですがどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

・語り部とのかかわり

 え〜、語り部を知ったのは実は今日の事なんです(^^;
 昨日IRCを導入いたしまして、早速何かやってみたいなー
 と思って、ネットサーフィンしていたところ
 ここにたどり着いた次第でございます。

・どうやって語り部を知ったか

 上に書いてある通りですね〜。
 まぁ厳密に言うと、#初心者の部屋へ行って
 『初心者にオススメのサイトはありますか?』
 と聞いたところ、紹介された次第でございます。

・今後、語り部関係で何をする予定か

 え〜っと、実際いまだに全貌が掴めていないので
 まったりと色々と学習して行こうかと思っています。
 手始めにまずは、真珠世界の方に参加させて頂きたい
 とかんがえております(^^)

・参加できるオフ会の場所について

 何を隠そう、埼玉県在住なので関東ならば
 比較的参加可能かと思われます。
 出来れば都内ってのが一番行けそうですね(^^;

・参加できるチャットの曜日・時間帯について

 今は暇人状態なので、毎日大丈夫かと…
 しかしやはりメインは土日でしょうか?
 時間帯は基本的には21:00以降ですね。
 場合によっては夕方からも可能です。
 土日ならば昼間も比較的大丈夫です(^^)

・TRPGやものかきの経験について

 はっきりいって全く経験はありません。
 今まではリプレイなどを読んで恋焦がれていただけです(笑
 あ、でも一時期はPB3サイトの方に参加させて頂いてました。
 物を書いたりするのは…駄文ならしょっちゅうです(^^;

・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?

 学園モノが大好きですね。
 しかしなんかTRPGというとどうしても
 ドラクエのようなモノを連想してしまうという偏見から
 ファンタジー世界が好ましいですね。
 まぁでもなんでもイケルたちだとは思いますw

こんな感じでよろしかったでしょうか?
何分こういう経験は初めてなモノですので
どこか変なところや至らない部分が多いかとお思いますが
そういう時はズバッとご指摘など頂ければ幸いですm(_ _)m

それでは改めて、これからよろしくお願いします(^^)