[KATARIBE 27236] [off] 語り部中華オフ 開催発案

Date: Tue, 20 Jan 2004 21:20:02 +0900
From: "biglobe" <shiva@mvf.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27236] [off] 語り部中華オフ 開催発案
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、ハリ=ハラです。

 春節を迎えようという今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

 2月1日にはみなとみらい線も開通し、都心からのアクセスも便利になった中華
街。
そんな中華街で、久しぶりにオフをやるのもいいかと思い、発案メールを送ってみま
した。
 今のところは、以下のような予定を考えて居ます。

 開催日:2月28日 土曜日
 集合時:未定。昼過ぎに集合と思われる

ほとんど何も決まってないね(w

 まだ、どのお店でどんな料理、と言うことも決まっていませんので、参加希望と合
わ
せて料理などの希望を送っていただけると、色々調べ甲斐があります。
 夕飯をメインと考えて、昼間は買い物メインとか……
 おやつタイミングでお店に入ってだらだら食べ続けるとか……(ぉ

 夕食をメインと考えると、途中から順次合流も出来るので、融通が利きやすいと思
いますけどね。どんなもんでしょう……

 みなさんのご意見をお待ちしております。