[KATARIBE 27138] Re: はじめまして…  「自己紹介とお詫び」

Date: Wed, 07 Jan 2004 19:03:58 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 27138] Re: はじめまして…  「自己紹介とお詫び」
To: kataribe-ml@trpg.net

アキトです。

> はじめまして

はじめましてー。

> このたび語り部MLに加えさせて頂きます『スフィー』と申します

アキトと申します。

> まず、自己紹介の前にお詫びさせて頂きます。
> 先ほど、アドレスを間違えて、変なメールを流してしまいました。
> 申し訳ありませんでした。   _(_ _)_ ペコ

だれにでも間違いはあるものです。
別に致命的なメールを誤送したのでもありませんし、
さして気にしないでよいかと思います。

> それでは改めて自己紹介させて頂きます。とは言っても…自己紹介するほど内容
> が無いんですけど…w

そーですねー(^^;
自己紹介ってのはどこでも苦労させられますよね。

一応、自己紹介テンプレートなんてのもあるはずですけど、
別にこれに従わなければならないわけでもないですし。
スフィーさんの自己紹介、わかりやすくてよいと思いますよん。

> まず、TRPGは主に「ガープス」をプレイしてます。

ほほー。
ボクはあまりガープスは熱心に遊んでなかったのですけど、
語り部界隈だとKyrieさんとゆー方がガープス人だったはずー。

> 趣味としては
>   一位:TRPG(基本です)
>   二位:小説(好きなジャンル:ファンタジー)
>   三位:ゲーム(好きなジャンル:RPG、AVD)
>
> という感じです。

ボクも似たような感じですが、
ボードゲームやカードゲームなんかも良く遊びます。
ただ麻雀だけはあまりやりませんけど。

> IRCに入ってる時間は不定期なのですが、
> 見かけたら声を掛けてやって下さい。
> 泣いて喜びます。

うにうに。それでは泣いて喜んでもらえるように頑張ろう(ぉ
ま、最近はボクも不定期出没キャラになってるんですけどね。

> TRPGは今まで仲間内だけで遊んでいたのですが、
> 最近人数が減ってきてしまってオンラインセクションの方を
> 考えるようになりました。

ふむふむ。よくあるパターンかもしれませんね。
ボクは都内で適当に仲間を集めて遊んでいたりします。

> そこで、オンラインセクションに実際に参加してみようと
> 思いたちまして、いろいろと探していたら、語り部に出会ったのです。

ようこそ語り部へ!

> 今後は、キャラクターを制作して、セクションの方にも
> 参加して行きたいと思っています。至らないこところも
> 多々あると思いますが、今後ともよろしくお願いします。

わからないことがあったら、MLでもIRCでも適宜質問を
じゃんじゃかやって下さいな〜。