[KATARIBE 27137] [HA20L]2004年になって西生駒2003はどうなる

Date: Wed, 07 Jan 2004 16:26:50 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 27137] [HA20L]2004年になって西生駒2003はどうなる
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#西生駒 2003/12/11-1のログ。
2004年になって西生駒2003はどうなる

一周年しました
--------------

[TK-Leana] そういや、今月末で西生駒2003一周年か〜
[sf]    おおお
      そーだったか
[TK-Leana] 06での活動に比べると
      なんとなくウェイトが大きいので、まだ一年かと言う感じ

西生駒2004になるのか

[fukaNote] ということは
      1月から西生駒2004に?

[TK-Leana] どうなるんだろう。来年以降
[Yad_work] 永遠の2003年。
[sf]    まさか続くとは思わなかった(だめなひと)

[sf]    まあ
      なんだ
[sf]    西生駒高校2003って2003年度の意味なので。
      三月一杯は安心です(先送り)

[fukaNote] 3年生は卒業して、2004年度にしてしまうのも有りですね。
[TK-Leana] 私も、光太郎流したときにはここまで大事になるとは……
[fukanju1] (^^;

西生駒2003の評価

[TK-Leana] いっそ西生駒は終わりにして別の打ち立てたほうが
      新参の人は入りやすいと思うんだけどねぇ、はて

[sf]    新規かあ
      結局、新しくて定着したのは誰だろう
[TK-Leana] わざわざ新しく打ち立てて、
      今いる人がどれだけ食いつくかは微妙
[TK-Leana] ふむ

[TK-Leana] そう言われるとそんなにいないのかな。新参の人は
      06よか西生駒の方に行ってるように見えてたけど

[TK-Leana] はて、定着した人となるとあんましいないかもしれない
      きりえさんはそうだったっけ?
[sf]    どうだっけな

	http://kataribe.com/member/Kyrie/
	きりえもん

[sf]    を見直すと西生駒メインなのはまちがいないか
      あとは矢塚さんは西生駒オンリーですね
[Yad_work] HA06入りにくいのです(ころん

[sf]    まあそういう意味で、幅を広げ
      セッションに誘いやすくなったというのは、
      一定の成果があったということですなあ。

西生駒2003の立ち位置には存在価値がある

[TK-Leana] 西生駒なまま2004でも十分大丈夫か
[sf]    立ち位置としての存在価値があるのは間違いないですね
[TK-Leana] 下手に新しいこと立ち上げようとして失敗するよか、
      現状のままのほうが良いか

[sf]    まあ、新しいことを試みているんだーという気分が
      やる気と馬力を産むのは間違いないんですけどね。

西生駒2004にするなら新しいところを考えよう

[sf]    2004とするなら、何かリニューアル気分で
      新しいところを考えると良いのかもしれない。
[TK-Leana] 新しいところか……

[TK-Leana] まぁ、とりあえず3年卒業

[TK-Leana] 新入生あらわる
[Yad_work] ダブった。
[TK-Leana] 光太郎生徒会長立候補
[sf]    うはは

[miburo]  西生駒続行風味だにゃー
[hari]   うへへー