[KATARIBE 27135] [HA06L]チャットログ『当選するためのあれやこれや』

Date: Wed, 07 Jan 2004 16:26:49 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 27135] [HA06L]チャットログ『当選するためのあれやこれや』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#西生駒 2003/12/11-1のログ。
チャットログ『当選するためのあれやこれや』

会長選挙をどうするかな

[miburo]  しかし
      来年続行となると英理りんが
[hari]   八代も引退するな〜

[miburo]  先生あたりを依頼者+援助機関とするのだろうか。
[hari]   いや、来年の生徒会長が
      ……誰だ
[miburo]  立候補するらしいじゃん

立候補しようかな

 真紀     :「はいはいはーい」
 漣      :「どうした」
 真紀     :「生徒会長に立候補」

 漣      :「マニフェストを提示したまえ」
 真紀     :「私が生徒会長になった暁には、副会長に
        :すべての仕事を押し付けましょう(ぐっ)」
 漣      :「たぶん落選する」

当選を強烈にサポートする夢のアイテム

 真紀     :「くっ、やはり支配の聖杯が必要か」
 漣      :「タロットの『皇帝』あたりで代用」
 真紀     :「『世界』でもいいかも」

ところでさ
----------

 漣      :「で。会長になって何かいいことでもあるのかね?」
 真紀     :「……なんだろ。なんかあるかなー」
 漣      :「……まあ闇雲に権力を目指すのも人生だ。
        :上に立ってこそ見えるものもある。
        :そして後ろにころがるあまたの屍にもまた気付くだろう」

 真紀     :「屍をこえてゆくのだねー」
 漣      :「振り返ってはならない。
        :ああ、ベッチーフィギアとかもいいなぁ」

[miburo]  # ベヘリットね

あ、それなら
------------

 真紀     :「べへぽん?」

[hari]   ごそごそ

 真紀     :「おばーちゃんから貰ったのなら、ほら此処に」

[hari]   真紅のベヘ公

 漣      :「ぬう」
 漣      :「今日から君と俺は他人だ。
        :あまり関わりあいにならないように」
 真紀     :「やだにゃー、ほんものじゃないよー。ほれほれ」

[hari]   目の前にぶら下げる
[miburo]  観察

 真紅のそれ  :「ゐー」

 漣      :「なんか哭いてるぞ」
 真紀     :「にゃはは」

[miburo]  なんとなくおしまいっぽい
[hari]   うむ