[KATARIBE 27115] はじめまして…  「自己紹介とお詫び」

Date: Mon, 05 Jan 2004 23:15:47 +0900
From: Spherical <Spherical_blue@yahoo.co.jp>
Subject: [KATARIBE 27115] はじめまして…  「自己紹介とお詫び」
To: kataribe-ml@trpg.net

はじめまして
このたび語り部MLに加えさせて頂きます『スフィー』と申します

まず、自己紹介の前にお詫びさせて頂きます。
先ほど、アドレスを間違えて、変なメールを流してしまいました。
申し訳ありませんでした。   _(_ _)_ ペコ

それでは改めて自己紹介させて頂きます。とは言っても…自己紹介するほど内容
が無いんですけど…w

まず、TRPGは主に「ガープス」をプレイしてます。

趣味としては
  一位:TRPG(基本です)
  二位:小説(好きなジャンル:ファンタジー)
  三位:ゲーム(好きなジャンル:RPG、AVD)

という感じです。

IRCに入ってる時間は不定期なのですが、見かけたら声を掛けてやって下さい。
泣いて喜びます。

TRPGは今まで仲間内だけで遊んでいたのですが、最近人数が減ってきてしまっ
てオンラインセクションの方を考えるようになりました。
そこで、オンラインセクションに実際に参加してみようと思いたちまして、いろ
いろと探していたら、語り部に出会ったのです。

今後は、キャラクターを制作して、セクションの方にも参加して行きたいと思っ
ています。至らないこところも多々あると思いますが、今後ともよろしくお願い
します。

IRC:
  Login Name : Sphericalblue
  Nickname   : Sphee

E-Mail: Spherical <Spherical_blue@yahoo.co.jp>