[KATARIBE 27097] [HA20] セッションの時間について

Date: Fri, 2 Jan 2004 17:52:32 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27097] [HA20] セッションの時間について
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA20] セッションの時間について:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。

> 新年明けましておめでとうございます。みるくです。
>オンラインセッションに参加したい…ところなのですが、18時からというのは
>食事時にかかってしまう為、今回は見送らせていただきたいと思います。
> この時間帯にセッションを毎回行うとなると、私は当分参加は出来そうにありませ
>ん。

ふーむ、とりあえず今回の時間は今回だけですが……
今までの2200〜2400だと遅すぎるという声もあるのですよね。

>19〜20時台はいつ食事の時間になってしまうか分からないので…。
>18時ごろのPCを立ち上げることは出来るので、
>18時から1時間、21時から1時間、という風に時間を分けていただければ参加できそ
>うですが。

分割するのはあまりやりたくないのです。
流れが悪くなりますしね。

> 2時間通してセッションをやるということでしたら、21時からなら無理なく出来
>ます。(私の場合は)
>GMの方の都合にもよりますけどね。

他の方も、何時頃が良いかレスをつけてくれるとありがたいです。
今後の時間の参考にしたいと思いますので。

今回は残念ですが、また時間を調整しておねがいします。

それでは〜