[KATARIBE 27091] [chat]軒先三寸争奪戦

Date: Fri, 02 Jan 2004 02:06:51 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 27091] [chat]軒先三寸争奪戦
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2003/12/29のログ。
軒先三寸争奪戦
==============

家は家でも
----------

[D16_jikka] 年の瀬も迫りました。実家は雪です。
      軒先三寸お借りします。D16です。
[KyrieNote] (もふー
[tatsu114] じゃあ今日は氷の軒先三寸(たいまつ

[D16_jikka] 家に入れてくださいー(TT)
[fukaNote] 実は氷の家?
[D16_jikka] 私んちはイグルーですかっ!

[KyrieNote] 氷のホテルというのもあるぐらいですし。
[PaLiLitH] 氷山空母。
[aRueS]   巨大かまくら

ぬくもりを求めて

[D16_jikka] ひどいよう。人の温もりを求めてきているっていうのに(w

[tatsu114] じゃあ今日はおまけ
      ほっかいろの軒先三寸

[fukaNote] 人が出てきたと思ったら
      実は氷漬けの遺体。
[PaLiLitH] そしてイタクァ。

イタクァといえば

[D16_jikka] ここ最近、僕の頭の中ではイタクァというと、
      リボルバーか、クールなメガネのおねいさんです。
[fukaNote] 恐山のイタクァ(ぉぃ
[PaLiLitH] ヒラメ顔で雪山をさまようアレじゃないですか。

[D16_jikka] いや、もとは確かにそれなのですけれど
      とあるゲームをやったために、
      人類として新たな階梯に目覚めたのです。

[PaLiLitH] デモンベインというものでしょうか。
[D16_jikka] そう、それ>デモンベイン
      ルルイエ異本たん、萌えー。