[KATARIBE 27090] Re: [HA20] セッション告知1月2日

Date: Thu, 1 Jan 2004 21:37:29 +0900
From: "miki" <miki-pika@jcom.home.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27090] Re: [HA20] セッション告知1月2日
To: <kataribe-ml@trpg.net>

> ども、ハリ=ハラです。
>
> 正月一発目のオンラインセッションの告知を行います。
> 多くの皆さんの参加を期待します。
>
> 参加表明は、このメールへの返信でお願いします。
> 参加表明の締め切りは、2日(金)の15時とします。
>
> 参加者無しの場合には、中止。遅刻の場合には、その分ゲーム時間
> を減らします。
>
> 日時:1/2 18:00〜20:00
>
> 事件の概要:
>  血を流す絵を見たという家庭倶楽部員が意識不明で倒れたままである。
> 現在、被害者は意識不明で入院中。気を失う前に残した『絵が流す血』と
> いう言葉が事件の鍵と思われる。

> [...]

 新年明けましておめでとうございます。みるくです。
オンラインセッションに参加したい…ところなのですが、18時からというのは
食事時にかかってしまう為、今回は見送らせていただきたいと思います。
 この時間帯にセッションを毎回行うとなると、私は当分参加は出来そうにありませ
ん。
19〜20時台はいつ食事の時間になってしまうか分からないので…。
18時ごろのPCを立ち上げることは出来るので、
18時から1時間、21時から1時間、という風に時間を分けていただければ参加できそ
うですが。

 2時間通してセッションをやるということでしたら、21時からなら無理なく出来
ます。(私の場合は)
GMの方の都合にもよりますけどね。

 では…。