[KATARIBE 27079] [HA06P]エピソード『不思議の国のかこいちゃん』

Date: Wed, 24 Dec 2003 18:03:25 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 27079] [HA06P]エピソード『不思議の国のかこいちゃん』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2003/05/19のログ。
エピソード『不思議の国のかこいちゃん』

 雨降 囲    :明朗快活縦横無尽な女の子。素直。今回はドレスに挑戦。
 三月     :少女をアリスにみたてて着飾ってあげるのが趣味。
 三島 壱耶   :三十路男性。帽子屋の副業に子供服なども扱っている。

エプロンドレスを着せてみた

 囲      :「? これ着ればいいの?」
 三月     :「ぜんぜんおっけーなのー」

 囲@ドレス仕様:「じゃじゃーん」

[akito]   # くるくるまわったりするのだろう

 三月     :「萌えー。お持ちかえりしていーいー?」
 囲      :「おもちは売ってないよ?」

 三月     :「黒いエナメルの革靴もどこかで買わないと、だめかなー」
 壱耶     :「ああ、それは必要だ。今度俺の店にも入荷しておこう」

お茶を飲みましょう

 壱耶     :(すぱかーん)「なにをしている。なにを」>三月
 三月     :「きゅー。なにをするのー」
 壱耶     :「へえ、いいじゃないか。
        :おいでお嬢さん。こっちでお茶をしよう」(うふふ)

帽子を持ち上げるとそこにはお茶の準備が

 三月     :「ボクもお茶するのー。いいでしょー?」
 囲      :「じゃー、お台所にいってお茶の準備してくる〜」

 壱耶     :「いいからいいから。キミはここに座って」(席を引く)
        :>囲&三月

 壱耶     :(ひらりとテーブルの上の帽子をもちあげる)
        :「お茶の準備はもう出来ている」

メインはどこでなにをしてるかというと

 三月     :「メインディッシュ…じゃない、
        :メインゲストはどうしたのかなー。わくわく」

 囲      :「(あぐあぐ)」<スコーンをかじっている

 壱耶     :「ねえ、お嬢さん。お名前は?」(うふふ)
 囲      :「んと、『あふり かこい』っていいまーす(あぐぐ)」

紅茶をお代わりしてあげよう

 三月     :「カップが空いてるの。
        :紅茶をお代わりしてあげるのー」>囲
 囲      :「あ、おねーさんありがとー♪」

 壱耶     :「プッ、おねえさんだそうだ」(笑いこらえてる)
 三月     :「きゅー。男性として見てもらえないのー。しくしく」

 三月     :「もきゅもきゅ(スコーンをかじる)」

 囲      :「あうう、おにーさんだったのかー。
        :ごめんなさいー(にじにじ、ぺこり)」
 三月     :「罰としてこの白い麦わら帽子をあとで着るのー」
 囲      :「はーい」

マッドパーティの会

 三月     :「この町に来て、はじめて味方に会えた気がするのー。
        :ほかに欲しいものあるー?」
 壱耶     :「この店にはキミの来訪を待ち焦がれていた品々が
        :たくさんある。ゆっくり見ていってね」

時系列と舞台

 吹利市内、三島 壱耶の帽子&子供服店。

 エプロンドレス装備のかこいちゃんCGを楽しみにしてますのことよ。

ログ切りまじん
kakoi@kataribe.com
http://www.kataribe.com/user/kakois-room/logjinny.html