[KATARIBE 27058] [HA06G] 2002-09の画像をHTML化

Date: Thu, 18 Dec 2003 17:06:18 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 27058] [HA06G] 2002-09の画像をHTML化
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/HA/06/G/

[HA06G] 2002-09の画像をHTML化
 他の月のもボチボチ処理していきます。

[sf]    ふんっ。

http://kataribe.com/HA/06/G/200209/0001/
http://kataribe.com/HA/06/G/200209/0002/
http://kataribe.com/HA/06/G/200209/0003/
http://kataribe.com/HA/06/G/200209/0004/
http://kataribe.com/HA/06/G/200209/0005/
http://kataribe.com/HA/06/G/200209/0006/
http://kataribe.com/HA/06/G/200209/0007/
http://kataribe.com/HA/06/G/200209/0008/

[sf]    2002-09の画像をHTML化
      いえーい
[killist]  いぇーい

[sf]    ありゃあ。謎の怪奇現象が。
	http://kataribe.com/member/mimimi/
[sf]    画像一つにつき三つずつ……謎だ
[lokai]   ほえ
      ものによっては六つとかありますね。
[killist]  通常の三倍。
[sf]    本日登録したものだがー
[killist]  というギャグではないでしょうか(ぉぃ
[Luna]   赤いんですね

 画像そのものに作者名をつけてるとこーなるんかなあ。謎だ。
 HTML単位につけ直して回避。

未処理溜まってます
[sf]    そして実は2002年のでHTML化したのは九月が最初だった
      まだまだ未処理である
[Luna]   どんどこどんどこ
[lokai]   データは揃ってるんでしたっけ?
      # 掲載日とか作者とか
[sf]    そのへんは。
      ただ2002-09のCG-キャラクター対照表がなかったので、他の月に
      もないかも知れない
[lokai]   ありゃ
[sf]    要望のある月があれば指定よろしく

 指定よろしく。特にキャラがあってリンクしときたいとか目立つのがあれば。
優先して語り部総本部の更新にしときます。

[sf]    とりあえず
	http://kataribe.com/HA/06/G/2002.html
[sf]    DBからのHTML2002抽出を手で張りつけてある(たはは)
[lokai]   一年分、まだまだ数が多いですのう
      ながーいリストが。

2003年のリストを静的に構築
[sf]    http://kataribe.com/HA/06/G/
      2003年のリストを静的に構築するようにしました
[Luna]   そういえば最近CG書いてないなー
[sf]    1998年もHTML化がまるごと未処理らしい
[lokai]   えうー

$$

sfこと古谷俊一 / 奈良県香芝市在住 / 電網工房・匠 http://www.koubou.com/

http://kataribe.com/ TRPGを中核とする 共同創作コミュニティ 語り部総本部
http://www.trpg.net/ TRPG専門サービスプロバイダ / 情報ハブ TRPG.NET
http://www.cre.jp/ 創作者のための各種サービス
SEO、電子辞書、MailMagazine情報、掲示板群、CGI提供、創作&TRPG系IRCサーバ
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext