[KATARIBE 27057] Re: [HA06L] チャットログ:『よこどりキャラチャ/口の怪の襲撃』

Date: Thu, 18 Dec 2003 17:04:58 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27057] Re: [HA06L] チャットログ:『よこどりキャラチャ/口の怪の襲撃』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L]チャットログ:『よこどりキャラチャ/口の怪の襲撃』:
From:月影れあな

 ういっす、れあなです。訂正とツッコミをば

> 月      :白い有翼猫の化身。秘密結社猫猫団最高幹部

 ええと、今回出てるのは雪ですね。月から見ると姉になります
 あと、羽猫は正しく羽猫という名前の種族ですので、有翼猫とはあまり言い
ませんね。いや、わかった上でやってるのなら問題ありませんけど

>[TK-Leana] まぁ、食べられたら食べられたで猫猫団による救出作戦が……
>
>※月を食べても良かったみたいですよ>なぐさめ

 うに、気絶した時「食べられるかなぁ」と思いました。実際。まぁ、羽猫っ
て結構丈夫な生き物だし、噛み砕かれても消化されるまでに救出すればなんと
かなるし
 本当に食べてたら猫猫団と戦争になってただろうけど。

 でも、実際に人に危害を加える生き物をほいほい出すのは良いのかなぁ。私
のキャラは大抵何とか出来る奴ばっかりだからいいけど、実際遭遇したらどう
しようもないキャラもいるだろうし。
 こう、PC同士で命のやり取りってのはちょっと殺伐とする気がする。他の人
はどう考えているのだろう。

> 2003年11月、吹利市内のポリバケツが無造作に置いてある街角

 ああ、なんか良い
 ポリバケツ、昔漁ったりしました。思えばやな小学生だった
 近頃見かけないけど、まだあるもんなのかな

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #