[KATARIBE 27047] [HA20] セッション告知12/17

Date: Sun, 14 Dec 2003 21:59:55 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 27047] [HA20] セッション告知12/17
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA20]セッション告知12/17:
From:みぶろ

 みぶろです。
 次回セッションの予告をいたします。ふるってご参加ください。
 参加表明はこのメールにレスをつけて、返信してください。17
日(水)16時をもって締め切りといたします。

 参加者なしの場合:中止です。
 参加者が全員遅刻の場合:15分間お待ちします。それを過ぎた
            :場合は中止。それまでに来た場合は、
            :参加者が希望すればスタートします。
            :ただし、時間は延長しません。

 日時:
 12月17日(水)
 22時〜24時

 事件の概要:
 生徒が滑って転ぶという事件が頻発しています。
 今のところ大事には至っていませんが、怪異の仕業と思われます。
 いつ頃から始まったかはわかりません。はっきりと頻発し始めた
のは、最近のことです。
 大きな怪我人はいません。いずれも打撲程度ですんでいます。

 勝利条件:
 怪異の原因究明と再発の防止(少なくとも半年)
 時間内に解決できない場合は、大怪我をする生徒が出てしまいます。

 難度:
 NPCの最高技能値は14です。
 死亡する可能性はほとんどありません。

以上