[KATARIBE 26983] [off]:12/6(土) 横浜中華街ミニオフのお誘い

Date: Tue, 2 Dec 2003 00:50:15 +0900
From: "Sakurai.Catshop" <zoa73007@po.across.or.jp>
Subject: [KATARIBE 26983] [off]:12/6(土) 横浜中華街ミニオフのお誘い
To: "Kataribe-ml" <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんは、Catshop/桜井@猫丸屋です。

「美味しい杏仁豆腐,牛バラの煮込み,小龍包を食べたいぞーっ」

 ──と言うボクのワガママにより、横浜中華街ミニオフを企画させて
頂きました。
 下記要領となっておりますのでお誘い合わせの上、ご参加くださいませ。
(参加告知はMLで流し合えれば、と思います,前日くらいまでにどなたが
参加されるか把握できますと当日の不幸な事故を防ぎ易くなりますし)

【 日時 】
 2003年 12月 06日 土曜日 11:00より
 (終了時間は未定ですが、夕食までは取る予定でおります,途中での
離脱も結構ですが、夕飯まである程度の人数が居た方が色々食べられて
嬉しいです)

【 集合場所 】
 JR関内駅 南口前 11:00集合
 ※ 途中参加でも結構ですが、その場合には携帯電話(もしくはPHS)の
   番号を何らかの手段でわたしまでご連絡くださいますようお願いします

【 ご予算 】
 \10,000- 程度を見積もっております。(交通費別)

【 企画内容 】
 中華で昼,おやつ,夜の三食を食べようと言う企画を軸に、みんなで
中華街を散策したり、お喋りしたり、観光したりする予定です。
(詳細は未定,IRCやMLで事前に希望を頂ければ取り込んで行きたいと
思います──勿論、全てを反映できるわけではありませんが)

 なお現地での案内は、hari/ハリ=ハラさんにお願いしてありますので、
外れた店に言って損した気分で帰るようなことはないかと思います。

 相手が中華料理だけに、人数がある程度いた方が美味しく頂けます。
 もちろん中華料理が目当てでなく、日頃チャットでしかお話しない方々と、
これを機会に顔を合わせて親睦を深めたいな、と言う方も歓迎です。

Sakurai.Catshop / 桜井@猫丸屋
 e-mail : zoa73007@po.across.or.jp