[KATARIBE 26956] [HA20L] チャットログ:『冬の貴方は』

Date: Thu, 20 Nov 2003 21:46:49 +0900
From: "ハリ=ハラ" <shiva@mvf.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26956] [HA20L] チャットログ:『冬の貴方は』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、ハリ=ハラです。

……題名はいまいち良いのが思いつかなかった(w

チャットログ:『冬の貴方は』
 楽鈴寺光太郎:冬になるとガタイが良くなる探偵部部長。正体の問題で寒さ
        に弱い、という訳ではない。たぶん。
 薇真紀   :オタク気質と言われてしまった家庭科部員。とは言え、あく
        まで、「ぽい」レベル。たぶん。

冬着たりなば
------------
 光太郎    :「ああ、寒み〜」

[TK-Leana] 厚着厚着

膨れ部長があらわれた

 真紀     :「ぷぷっ、光ちゃんもこもこ」
 光太郎    :「地球温暖化って、あれ嘘ね」
 真紀     :「いやいや、そんなミクロなとこまで温暖化したら、人類
        :おしまいやん」
 光太郎    :「大丈夫。 物質文明が滅んでも人が絶滅するわけじゃな
        :いし」
 真紀     :「えー」

[hari]   がががーん(効果音)

 真紀     :「わたくしってば、か弱いから滅んじゃう」
 光太郎    :「あんたはゴキブリと一緒に地球滅亡まで生き残るわ。
        :絶対」
 真紀     :「ひどーい」

[hari]   しくしくしく

 光太郎    :「泣いたふりなんかしてもだめ」
 真紀     :「べー」

か弱いそうです
--------------
 光太郎    :「か弱いって言うのはあたしみたいな人の事を言うのよ」
 真紀     :「だうとっ(瞬答)」
 光太郎    :「ほら、今だってこんなに厚着しないと動けないくらいに
        :か弱い」
 真紀     :「怠け者なだけじゃん」
 光太郎    :「信じてないわね」
 真紀     :「疑いのまなざしー(じとりん)」
 光太郎    :「目潰しっ」

[TK-Leana] 不意打ちでまぶたの部分を軽くつく

か弱い人の行動ですか(w

 真紀     :「ああ、めがっ……めがぁ〜……(よろよろ)」

[hari]   ムスカ調

 光太郎    :「前々から思ってたんだけど、真紀ちゃんって結構オタク
        :気質よね」
 真紀     :「んー、そっかなぁ……(にゅう)」
 光太郎    :「言葉の端々からじわじわとにじみ出てるわよ」
 真紀     :「んー、おばあちゃんが詳しかったから(にゃはは)」
 光太郎    :「ふ〜ん」

[TK-Leana] 過去形で言った事に気付いたらしい

 真紀     :「でも、そんなにおたくっぽいかなー(むー)」

[hari]   うー、とかうなってる

 光太郎    :「まぁ、普通の人は会話の中に違和感無くアニメのネタ混
        :ぜたりしないわね」
 真紀     :「ががーん」
 光太郎    :「自覚無いのってつらいわよねぇ」(ふっ)
 真紀     :「しくしくしく」

ちゃんちゃん
[hari]   収束っぽく
[TK-Leana] ですかね
[hari]   続けても、またネタ発言で突っ込まれるくらいだろうと予想(w
[TK-Leana] ですね

まぁ、自覚していそうだけどね(w
『自覚をしていない』という方がよりボケっぽいという計算により……(ぉ