[KATARIBE 26918] Re: [HA] 狭間キャラクター人気投票

Date: Sat, 1 Nov 2003 22:12:03 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26918] Re: [HA] 狭間キャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/HA/

Sub:Re:  [HA] 狭間キャラクター人気投票:
From:月影れあな

投票結果が出ました〜
二桁な点数が一人しか出なかったのがちと残念〜(^^;

狭間キャラクター人気投票結果発表

人間男性
--------
1位  六兎結夜:10点
・ボケに楽しませてもらってます。
・楽しい。
・楽しい話の展開で、ツッコミがタノシイですのう
・この人のボケは卓越しています。
・いろは連作で色々と掘り下げたのもあって、印象は濃いですねー。
 愉快もシリアスもできる、しかもあの言動なので同時にもできる。のが魅力。

2位  当麻漣:9点
・光太郎にいちいち付き合ってくれてるし、なんか好き
・キャラの波長がよく合うので……一度組んで退魔行をやらせたいな
・あのどーしよーもない性格が素敵です。
 年喰って成熟したら、こー面白いおっさんになる予感たっぷり。
・びみょーに素直でないとことか、けっこう高校生らしー感じ。

3位  前野宏:8点
・やっぱりというか、なんというか。とりあえず基本?
・ある意味最強?(マテ
・困ったときは前野さん。
・いつも楽しく影から見守っております(ぉぃ
・いつもお世話になっております。(深々)

3位  忌野朱里:8点
・その節はお世話になりました(ぺこ)
 キャラをからませていて楽しいです、はい。
・大男,無口,気はやさしいけど強い,思慮深い──やー、
 男の理想像ですね。
・いつもお世話になっております。(謹々)

5位  月影宗谷:5点
・らぶりー。女性部門に入れたかった(ぉ
・立派なレディになってください(こらこら

5位  宇多環:5点
・うー、とか言ってるどじっこっぷりが。
・狼に負けないでがんばってください。
・あのまったり加減がたまりません。
・まいぺーす。年月を重ねた徒労感みたいなのが、らしい。

7位  里見鏡介:4点
・なんとなく、あの独特の雰囲気がすきなのですよ
 里見万歳
・独特の雰囲気・台詞回しがよいです。

7位  月岡林檎:4点
・いろんな意味でこれからが楽しみ。
・可愛いんだか怖いんだかよくわからない(苦笑
 カワイイ系キャラ(子狼)がお気に入り?

7位  小松訪雪:4点
・ほんのりのんびり。お世話になってます。
・不幸な所とか。ボケがうまくやれるキャラってのは良いよね。

10位  西園寺久遠:3点
・応援してます。
・修行を経て随分おとなしくなりました。
 異能は相変わらずでびくびくモノですが(ぉぃ

10位  吉田善勝:3点
・合コンキングな一面とか、報われないところとか、
 ユーモアたっぷりで好きです。
・かわいそうなところ含めて良い味だしてる。

12位  岩沙琢磨呂:2点
・いや、ファンなんですよ。昔のEPとか見てて

12位  水島孝雄:2点
・プリンおいちい!
・アンドロイドを作ったリプレイしたりしていると、
 この人の偉大さ(?)がよくわかります(w

12位  御厨浩一郎:2点
・野球の話できる数少ないPC(ぇ)。

12位  桜木達大:2点
・人当たりの良さそうなところがよし。
・いつもお世話になっております。(恐縮)

12位  比企鐘継:2点
・神出鬼没、里見の良心(?)。
・引っ掻き回して去ってくスタイルが好きです

12位  岡啓介:2点
・普段はおとなしいのに彼女とからんだ瞬間に赤面
・炸裂。そこのギャップがまたいいんですよね。(w

18位  毒島博士:1点
・最近で番少なくて寂しひ。

18位  平田阿戸:1点
・最近動いていませんが、この方もスタイルが好きです。

18位  八神敦:1点
・定番(ぉぃ。長い付き合いだしね(w

18位  朱晃:1点
・不遜でありつつ、どこか人の良さが。

人間女性
--------
1位  桜居津海希:8点
・昔から好きなキャラでしたし。
・ぞくぞくしますなぁ。字面も美しいやね。
・そりゃ、ね(苦笑)
・わがままっぷりのバランスがうまいなあと。

2位  藤咲千緒:7点
・上手くつっこんでくれるしね〜
・異能に対する接し方が良いですね。『多すぎ』……確かに(w
・関西弁のかわいいキャラ。ステキです。

2位  狩野しのむ:7点
・こういう幼稚園児が最強だったりするんですよね
 ……今後が楽しみです。
・冒険園児──もう、キャッチフレーズからしてサイコー。ボクのツボを
 ピンポイントで突いてきます(笑)。
 れあなさんの描いたイラストの影響力も大。あんなきりっとした
 幼稚園児、なかなか描けるもんではありませんよ。
・期待株。だたをこねてもそれらしいってのは強みよなー。

4位  薇真紀:6点
・一般生徒からの出世例(ぉぃ)。
・現実に居たら是非ともお友達になりたいタイプ。あのほけらっと
 ノーテンキで、周囲も巻き込む明るさがたまらないですねぃ。
 あと、何につけても料理上手な女の子は良いものなのです(笑)。
・いつも幸助のツッコミに付き合ってくれて感謝。

5位  前野みかん:5点
・いやん、なんかおもろい女の子やし
・いい子だしね(w)。
・最近ツッコミやイタズラもするようになってきました(笑)

5位  神楽真夜:5点
・いろいろお世話になってます。
・がんばってますな。
・色々絡ませていただいた出来事は、プレイヤー的には大変良い経験に
 なりました。

5位  楽鈴寺光太郎:5点
・自分のキャラゆえ気が引けるけど……一票だけ
 なんか元気あって動かしやすいのよね〜
・こういう強気のキャラに弱いのかしら。
・ぐいぐいと話を引っ張る力が。

8位  西園寺遥:4点
・緊張感のある会話って好きさ
・お姉さんの鏡。

8位  濱野真砂:4点
・占いがんばってください。
・実は、昼間とか夜中にやってる真砂ちゃんのコント・小話が
 たまらなく好き(笑)。
 上手く決まった時の、なんとも言えない味わい深さがたまりません。

10位  氷川美琴:3点
・初の恋愛成立ですし(^^;

11位  那須野莉子:2点
・見てて面白い。でも破壊はほどほどに(ぉぃ)。

11位  浅井素子:2点
・祝復活(w

11位  浅井量子:2点
・復活……する?(どきどき)

11位  榎愛菜美:2点
・いつもお世話になっております。(三指)

11位  和泉凛:2点
・おーまじめにボケる。そのへんも中学生らしい、田舎の子っぽい感じ。

11位  比企玉緒:2点
・人外っぷりが、こー。花はいいねえ。

11位  遠野勇那:2点
・たれー
・記憶のさだかならぬところとか、だんだんこー人外になりつつある感。

18位  水島緑:1点
・ナイス物欲

18位  氷上英理:1点
・ついて行きます。

18位  観星七夜:1点
・いぢりがいがありそうだと思うのですが。

18位  宮本奈々紫:1点
・イラストの勝利かも。こんな秘書ほしい。

18位  兎夜宵姫:1点
・バニーさん……(違

18位  見桐子:1点
・呑み過ぎないように気をつけましょう

18位  或田衣留:1点
・ボクが中学生の頃に、あんなお姉さんが居たらなー(ぉぃ
 冗談は兎も角、最初はホントに自閉症かと思うくらい
 内向きのコが、どんどんどんどん外に向かってく成長過程が
 とても良かった。

18位  螺法子:1点
・夏の思い出はインパクト強すぎました(w

18位  御前蓉子:1点
・悪戯っぽいコケティッシュ(?)なとこがかわいいです。

その他
------
1位  ねこのようなもの:9点
・いつも楽しく拝見させてもらってます。
・千緒では絡めないが。
・なごみます(w
・猫っぽい姿と振る舞いに、ちょっとグロテスクな正体が
 恐可愛い?(笑) とゆーわけで芸術点で高得点をマーク。
 あと、あの鳴き声の表現の秀逸さで技術点もかなり
 高得点だった模様
・以前に比べ、なごみキャラになったというか、かわいくなったので(笑)
・人外のエース。ずるずるべたん。

2位  白雲:7点
・師匠は大切にせねば(ぉぃ)。
・こういうのやってみたい。
・川原の友よ
・犬系キャラのお師匠さん。お世話になってます。
・今期はちょっと頑張ったみたいなので、ごほうびで。

3位  珊瑚(学天則3号):4点
・いろんな人に愛されているキャラ。今後に期待。
・大事に動かしたいキャラなので、姉弟を代表してポイントを。
・最近、めっきり人間くさくなったアンドロイド姉弟。
 役割分担が明確になった今の二人も良いですが、実は初期の
 頃の「迷子になって二人して泣き出す」幼さも好きだったり。

4位  ロールちゃん:3点
・ロールちゃんには幾度となく煮え湯を飲まされております

4位  陽(学天則4号):3点
・いろんな人に愛されているキャラ。今後に期待。
・最近、めっきり人間くさくなったアンドロイド姉弟。
 役割分担が明確になった今の二人も良いですが、実は初期の
 頃の「迷子になって二人して泣き出す」幼さも好きだったり。

6位  イリア:2点
・保護者だしね(ぇ)。

6位  不思議野菜:2点
・ネタ小道具良いねぇ
・ああいう変なものが大好きです。

6位  垂れ蔵:2点
・見事なやられっぷり。
・変な存在でないのに変な状況に居るあたりが、対比の妙。

9位  女:1点
・刃物の女。シュールで好き

9位  錦鯉蛇:1点
・腰低すぎ。

9位  ドネルケバブ売り:1点
・ここに入れてしまっていいのか。

9位  川獺:1点
・川原の好敵手(トモ)よ(w

9位  ヤシガニ:1点
・らぶりー。以上(笑)。
 ボクの持ちキャラ、桜木 達大にとっての癒しキャラであったり(ぉ

9位  朱璃:1点
・ふよふよな金魚少女。
 あの中華風のひらひらな人間モードも、法子ちゃんに追いかけ
 られて逃げ回る金魚モードも可愛らしくてよろし。

9位  陸スイマー:1点
 まさに怪異でございます。

9位  フウリオオマイマイ:1点
 台詞と絵を対比して思い浮かべると至極愉快に。

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #