[KATARIBE 26914] Re: [HA] 狭間キャラクター人気投票

Date: Sat, 01 Nov 2003 00:01:59 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 26914] Re: [HA] 狭間キャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/HA/

> Log:	http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26900/26909.html

 投票。ってギリギリ締切に遅れてるし。

人間男性
--------

吉田善勝 2
 かわいそうなところ含めて良い味だしてる。

宇多環 2
 まいぺーす。年月を重ねた徒労感みたいなのが、らしい。

当麻漣 1
 びみょーに素直でないとことか、けっこう高校生らしー感じ。

六兎結夜 2
 いろは連作で色々と掘り下げたのもあって、印象は濃いですねー。
 愉快もシリアスもできる、しかもあの言動なので同時にもできる。のが魅力。

小松訪雪 2
 不幸な所とか。ボケがうまくやれるキャラってのは良いよね。

朱晃 1
 不遜でありつつ、どこか人の良さが。

人間女性
--------

狩野しのむ 3
 期待株。だたをこねてもそれらしいってのは強みよなー。

桜井津海希 1
 わがままっぷりのバランスがうまいなあと。

楽鈴寺光太郎 1
 ぐいぐいと話を引っ張る力が。

遠野勇那 1
 記憶のさだかならぬところとか、だんだんこー人外になりつつある感。

和泉凛 2
 おーまじめにボケる。そのへんも中学生らしい、田舎の子っぽい感じ。

比企玉緒 2
 人外っぷりが、こー。花はいいねえ。

その他
------

垂れ蔵 1
 変な存在でないのに変な状況に居るあたりが、対比の妙。

ねこのようなもの 1
 人外のエース。ずるずるべたん。

陸スイマー 1
 まさに怪異でございます。

不思議野菜 1
 ああいう変なものが大好きです。

フウリオオマイマイ 1
 台詞と絵を対比して思い浮かべると至極愉快に。

$$

sfこと古谷俊一 / 奈良県香芝市在住 / 電網工房・匠 http://www.koubou.com/

http://kataribe.com/ TRPGを中核とする 共同創作コミュニティ 語り部総本部
http://www.trpg.net/ TRPG専門サービスプロバイダ / 情報ハブ TRPG.NET
http://www.cre.jp/ 創作者のための各種サービス
SEO、電子辞書、MailMagazine情報、掲示板群、CGI提供、創作&TRPG系IRCサーバ
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext