[KATARIBE 26908] [HA06L]チャットログ:『善勝くんの謀』

Date: Fri, 31 Oct 2003 20:17:23 +0900
From: "ハリ=ハラ" <shiva@mvf.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26908] [HA06L]チャットログ:『善勝くんの謀』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、ハリ=ハラです。

ちょっと前に預かったログの加工です。
善勝くんに襲われてます(ぉ

チャットログ:『善勝くんの謀』
吉田善勝:彼女の居ない紅雀院大学生、とか言うと怒る。当然ながら
忌野朱里:最近、女性の家に頻繁に出入りをしている紅雀院大学生。

ちょっぷちょっぷ
 善勝     :(ぐでん)
 忌野     :「……よお」
 善勝     :「はっ一人だけ彼女作った裏切りものっ!!」
        :(ちょっぷちょっぷちょっぷ)
 忌野     :「……うーむ……彼女……というには」
 善勝     :「きっともう夜に言っては愛を語り合ってんだろー
        :(チョップチョップ)」

[Catshop]  れあなさんが居たら、しのむちゃん連れて現れたいところです
      ねぃ(笑)。

 忌野     :「いや……愛を語ったりは……(汗)」
 善勝     :「休日には公園に行ってひざまくらしたりー(ムキー)」

[tatsu114] もうそうだい爆発

そーゆーこともしたいんですが、遙さんが『私には合わない』とか言って逃げ
てしまうのですよー(ぉ

謀の段
------
 善勝     :「で、それはおいといて、土木のバイトがあるが、お前も
        :行くか?」
 忌野     :「土木……何時だ?」
 善勝     :「夜中」
 忌野     :「む……」

[tatsu114] 同居阻止作戦の模様

同居はしてないぞな。一応言っておくと(w
心持ち、時間の問題という気がしなくもないが……(ぉ

 善勝     :「彼女さんのために打ちの野菜の収穫のバイトも」
 忌野     :「何日……?」
 善勝     :「週に2回」
 忌野     :「ふぅむ……なら、頼もう……」
 善勝     :「なるほど、じゃあお袋にも言っておくな、バイト先の親
        :方にも」
 忌野     :「……今日、じゃ無いよな」
 善勝     :「早速行くぞ〜♪」

[tatsu114] ずるずるずる

 忌野     :「まて……」(ぐい)
 善勝     :「ん?」
        :「面接に行くだけなんだが……?」
 忌野     :「夕飯に……間に合うか?」

[Catshop]  わはは。また善勝君の妄想を加速する一言を(を)

そのくらいは想定していた模様です。
もしくは、心の中で嫉妬の炎を燃えたぎらせていたかどちらか……(w

 善勝     :「やだなー、あっちの人がおごってくれるかもしれんだ
        :ろー?、そんな水臭いこというなよー」

[tatsu114] 悪魔の尻尾が

 忌野     :「いや……夕飯要らないって……連絡しないと」

[hari]   心配するものね(w

 善勝     :「だめだ(さら)」
        :「あと10分後なんだ」

[tatsu114] ずるずる

 忌野     :「むぅ……」
 善勝     :「ついでに言えば、連絡ならあっちですればいいだろ?」
        :「おごってくれる「かも」なんだからよー」

連絡手段は色々
--------------
[tatsu114] おごってくれなかったら食堂行き
[hari]   意地でも連絡無しにすっぽかさせる気だな(w
[tatsu114] はっ
      どっちも携帯持ってないもんねーw
[hari]   伝書鳩で(w
      西園寺さんちに、紅蓮の鳩がとんでくぜ
[tatsu114] はっ
[Catshop]  うひゃぁ。
[hari]   つーか、公衆電話で良いのだが
[tatsu114] けっこうほんま気味でいってんだけどね、事務所でってのは
      言えばあっちの人だってわかってくれるだろうし
[hari]   うむ
      ちゃんと連絡はしないとね

いざ行こう
----------
 善勝     :「ってことで行くぞ」
 忌野     :「うむ……」

[tatsu114] こうやって二人いっしょに土木作業に
      こんな感じかな

 善勝     :(疲れさせれば会う時間も億劫になっていくはず)
 忌野     :(黙々と働く)
 善勝     :(汗だらだら)
 忌野     :「……大丈夫か?」
 善勝     :「ふっ……まだまだぁ(ぜぇぜぇ」
 忌野     :「そうか……(黙々)」
 善勝     :(ふらふら)

[hari]   そして仕事は続き……
      上がりの時間

 善勝     :(グロッキー)
 忌野     :「……大丈夫、か?」
 善勝     :(ZZZzzzZZZzzz)
 忌野     :「……大丈夫……だな:
 親方     :「おラー、兄ちゃんこんなところで寝てー、仕方ねー、今
        :日はここにとめるベー」
 忌野     :「……よろしく頼みます」

[Catshop]  わはは。善勝君、すっかり狙いが外れてますね(笑)。

 親方     :「すまんなー、わざわざ来てくれなー、ほれ日当」
        :(通常より少し弾み)
 忌野     :「ありがとうございます……(ぺこ)」
 親方     :「どうするー?いっぱい飲んでいくべ?」
        :「まー、彼女とか奥さんいるなら帰ってやりなー、労働の
        :後の愛情のこもった料理はうまいベー?」

[tatsu114] かたぽんぽん

 忌野     :「すいません(ぺこ)」

[hari]   挨拶をして、失礼する忌野

 親方     :「じゃ、たぶん週二回ってきいてるだろうけど都合のつく
        :ときに来てくれや、にーちゃんたちなら大歓迎だ」
 忌野     :「はい……ありがとうございます」

思惑は外れ……
--------------
[tatsu114] ああ、なんか思惑がはずれたw
[hari]   深夜でなければ、遙さんちにこんばんわ、かな(ぉ
[tatsu114] かな(ぇ
[Catshop]  善勝君つきで?
[hari]   善勝くんは、現場で寝てる(w
      何時ごろに終わるのだろう
[sleep114] 夕方
[hari]   ああ、至れり尽せり(ぉ
[sleep114] 思惑では
      夕方になっても

 偽善勝    :「大丈夫です、みんなと同じ夜中までやれます!!」

[sleep114] ということがあったらしい
[hari]   当人が、出来てないじゃんっ(w
[sleep114] そして忌野君には何も知らせずに
      ああ、軟弱だw

 忌野     :(西園寺家の方角へ)

[hari]   12月まで、もう間が無いしねー
[Luna]   12月?
[MOTOI]   Xmas?
[Luna]   もしかして、保育園でサンタのお兄さんのアルバイトですか?(違
[hari]   いや、知り合いも増えたし

プレゼントを贈るのですよー(w