[KATARIBE 26907] Re: [HA] 狭間キャラクター人気投票

Date: Fri, 31 Oct 2003 20:12:29 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26907] Re: [HA] 狭間キャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/HA/

Sub:Re:  [HA] 狭間キャラクター人気投票:
From:ごんべ

 ごんべです。
 遅くなって申し訳ないですが、投票はしたかったので、期限を切る前に
投票しておきます(^^;

人間男性:
 六兎結夜  3点
  この人のボケは卓越しています。
 前野浩  2点
  いつもお世話になっております。(深々)
 忌野朱里  2点
  いつもお世話になっております。(謹々)
 桜木達大  1点
  いつもお世話になっております。(恐縮)
 吉田善勝  1点
  合コンキングな一面とか、報われないところとか、
  ユーモアたっぷりで好きです。
 水島孝雄  1点
  アンドロイドを作ったリプレイしたりしていると、
  この人の偉大さ(?)がよくわかります(w

人間女性:
 神楽真夜  2点
  色々絡ませていただいた出来事は、プレイヤー的には大変良い経験に
  なりました。
 藤咲千緒  2点
  関西弁のかわいいキャラ。ステキです。
 榎愛菜美  2点
  いつもお世話になっております。(三指)
 前野みかん  1点
  最近ツッコミやイタズラもするようになってきました(笑)
 薇真紀  1点
  いつも幸助のツッコミに付き合ってくれて感謝。
 螺法子  1点
  夏の思い出はインパクト強すぎました(w
 御前蓉子  1点
  悪戯っぽいコケティッシュ(?)なとこがかわいいです。

その他 :
 ねこのようなもの  2点
  以前に比べ、なごみキャラになったというか、かわいくなったので(笑)
 学天則3号  1点
  大事に動かしたいキャラなので、姉弟を代表してポイントを。
 白犬  1点
  今期はちょっと頑張ったみたいなので、ごほうびで。

 絡ませていただいたキャラへの御礼がメインになっていますが(^^;、
まあそれもありと言うことで勘弁してください。

 ではでは。

ごんべ
gombe@gombe.org