[KATARIBE 26904] Re: [HA] 狭間キャラクター人気投票

Date: Fri, 31 Oct 2003 02:15:51 +0900
From: "Sakurai.Catshop" <zoa73007@po.across.or.jp>
Subject: [KATARIBE 26904] Re: [HA] 狭間キャラクター人気投票
To: "Kataribe-ml" <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/HA/

こんばんは。

 狭間キャラクターの人気投票に、票を投じてみたいかと思います。
 いろいろ迷いを振り切って、思い切って票を集中させてみました。
 ──なんか、人間男性のコメントがやけに短いよーな気もしますが
気にせんで下さい(ぉ

人間男性:
 当麻 漣 : 4
  あのどーしよーもない性格が素敵です。
  年喰って成熟したら、こー面白いおっさんになる予感たっぷり。
 忌野 朱里:4
  大男,無口,気はやさしいけど強い,思慮深い──やー、
  男の理想像ですね。
 宇多 環:1
  あのまったり加減がたまりません。

人間女性:
 薇 真紀:4
  現実に居たら是非ともお友達になりたいタイプ。あのほけらっと
  ノーテンキで、周囲も巻き込む明るさがたまらないですねぃ。
  あと、何につけても料理上手な女の子は良いものなのです(笑)。
 濱野 真砂:3
  実は、昼間とか夜中にやってる真砂ちゃんのコント・小話が
  たまらなく好き(笑)。
  上手く決まった時の、なんとも言えない味わい深さがたまりません。
 狩野 しのむ:2
  冒険園児──もう、キャッチフレーズからしてサイコー。ボクのツボを
  ピンポイントで突いてきます(笑)。
  れあなさんの描いたイラストの影響力も大。あんなきりっとした
  幼稚園児、なかなか描けるもんではありませんよ。
 或田 衣留:1
  ボクが中学生の頃に、あんなお姉さんが居たらなー(ぉぃ
  冗談は兎も角、最初はホントに自閉症かと思うくらい
  内向きのコが、どんどんどんどん外に向かってく成長過程が
  とても良かった。

その他  :
 ねこのようなもの:2
  猫っぽい姿と振る舞いに、ちょっとグロテスクな正体が
  恐可愛い?(笑) とゆーわけで芸術点で高得点をマーク。
  あと、あの鳴き声の表現の秀逸さで技術点もかなり
  高得点だった模様。
 ヤシガニ:1
  らぶりー。以上(笑)。
  ボクの持ちキャラ、桜木 達大にとっての癒しキャラであったり(ぉ
 珊瑚ちゃん&陽君:1
  最近、めっきり人間くさくなったアンドロイド姉弟。
  役割分担が明確になった今の二人も良いですが、実は初期の
  頃の「迷子になって二人して泣き出す」幼さも好きだったり。
 朱璃:1
  ふよふよな金魚少女。
  あの中華風のひらひらな人間モードも、法子ちゃんに追いかけ
  られて逃げ回る金魚モードも可愛らしくてよろし。

Sakurai.Catshop / 桜井@猫丸屋
 e-mail : zoa73007@po.across.or.jp