[KATARIBE 26892] [NEW]はじめまして、Morrisです

Date: Sun, 26 Oct 2003 00:18:21 +0900
From: "Windie" <morris@yacht.ocn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26892] [NEW]はじめまして、Morrisです
To: <kataribe-ml@trpg.net>

知らないヒトには、はじめまして。
既に知っているヒトにも、改めてはじめまして。
Morrisこと森須雅洋(仮)です。

調べてみたら、私がTRPG.netのIRCに初めて来てから
もうすぐ3年になるみたいです。
これから冬に向けて現実脳からTRPG脳にシフトする予定(笑)なので、
語り部に手を出してみました。

既にHA06のキャラを何体か登録済みですが、
そちらのほうはもうちょっと練ってからMLに流したいと思います。

ふつつか者ですが、今後もよろしくお願いします。