[KATARIBE 26862] [HA20] 西生駒2003用依頼生成表

Date: Thu, 16 Oct 2003 05:14:51 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 26862] [HA20] 西生駒2003用依頼生成表
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA20] 西生駒2003用依頼生成表

[sf]    .rg HA20mission
[Role]   rg[sf]HA20mission: 化学部員が美術教師に化けた怪物により。
      原因を解明し再発を防止して欲しい ですわ☆
[sf]    しまった、表がひとつ足りない

 怪物により〜された、の部分が足りなかったのですな。

[sf]    .rg HA20mission
[Role]   rg[sf]HA20mission: ハンドボール部員が侵食する液体に襲われ
      た。捜索して退治して欲しい。 ですわ☆
[sf]    よしよし

 襲われた人と敵を出すというやつですね。

[sf]    西生駒2003用依頼生成表がとりあえずでき上がり
      便利にご活用ください

セッションしたいなら要望するのです
[sf]    ふふふのふ
[TK-Leana] sfさんはほくそえんだ
[Catshop]  しかしなにもおこらなかった (ぉぃ
[sf]    私ならこれだけあればセッションがはじめられる。
      他の人は知らん(;^^)
[licorice] ボクでも十分だな>セッション

 依頼、行動のための事前情報調査、準備、実行、おしまい。
 くらいで短時間にやるといいやね。

光る虫を見たという出入り業者が意識不明で倒れた
#西生駒 2003/10/13 03:00:00

[Yaduka]  .rg HA20mission
[Role]   rg[Yaduka]HA20mission: 光る虫を見たという出入り業者が意識
      不明で倒れたままである。原因を調査し再発を防止して欲しい。
      ですわ☆
[Yaduka]  漣君が犯人か。
[Catshop]  間違いありませんね(笑)。
[Yaduka]  めでたしめでたし(おい
[Catshop]  ──と見せかけた、ミスディレクションかも(笑)。
[Yaduka]  とりあえず、オラオラしておいてから〜(おい
[sf]    うまいこと出たもんだな

途中のイベントも表にできるといいね
[Yaduka]  ミッションでシナリオ決めて
      途中の雑多なイベントをイベント表で決めると……
[sf]    障害を用意するような表があるとよさげかな

[sf]    更毬さんは生存しているのだろうか
      いたら西生駒らしい調査の障害をいくつかおくれー

 いなかったらしい。

[chita]   巨大箱猫

 巨大だと目立ちすぎないかというのはあります。
 まあ影の西生駒なら教室サイズのでもありありですか。

$$

sfこと古谷俊一 / 奈良県香芝市在住 / 電網工房・匠 http://www.koubou.com/

http://kataribe.com/ TRPGを中核とする 共同創作コミュニティ 語り部総本部
http://www.trpg.net/ TRPG専門サービスプロバイダ / 情報ハブ TRPG.NET
http://www.cre.jp/ 創作者のための各種サービス
SEO、電子辞書、MailMagazine情報、掲示板群、CGI提供、創作&TRPG系IRCサーバ
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext