[KATARIBE 26861] [HA06L] ランダムイベント『花びらが舞い、舞い、舞う』

Date: Thu, 16 Oct 2003 03:15:34 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 26861] [HA06L] ランダムイベント『花びらが舞い、舞い、舞う』
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA06L] ランダムイベント『花びらが舞い、舞い、舞う』
#HA06-01 2003/10/13 19:00:00
19:54:59 + Role(cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
[Role]   TK-Leana さん、お呼びになりまして?
[TK-Leana] なりまして〜

 居ないチャンネルにはinviteすればRoleが来ます。

花びらが戸惑っている

[TK-Leana] .rg HA06event
[Role]   rg[TK-Leana]HA06event: 花びらが戸惑っている ですわ☆

 花びら    :ひらひら
        :ひらひら、ひらっ
        :ひらりひらひら

[TK-Leana] # 何時までたっても落ちない

 宗谷     :「う〜」
 雪      :「む〜」

[TK-Leana] # 花びらを間に置いて向かい合っている

 宗谷     :「あっ」
 花びら    :ひらり(墜落)
 宗谷     :「負けた〜」
 雪      :「でも、8分30秒ですか。そろそろ負けてしまいそうです」
 宗谷     :「うぃ、次こそ負けないよ」
 雪      :「あ〜、どきどきします」(どきどき)

[TK-Leana] # ふわりと、柔らかく風が吹いて
      # また花びらが舞い上がる

[TK-Leana] # ほのぼの収束
      どうやら、花びらを操ってどれだけ長く浮かせていられるかとい
      うゲームをやっていたようです
      波乗りみたいな感じで

 ほのぼの系の情景ワンシーン、みたいな感じですねー。
 イラスト一枚に一情景、と同様に、こんなのでキャラクターを演出したり、
印象づけたりするのも面白いと思います。

$$

sfこと古谷俊一 / 奈良県香芝市在住 / 電網工房・匠 http://www.koubou.com/

http://kataribe.com/ TRPGを中核とする 共同創作コミュニティ 語り部総本部
http://www.trpg.net/ TRPG専門サービスプロバイダ / 情報ハブ TRPG.NET
http://www.cre.jp/ 創作者のための各種サービス
SEO、電子辞書、MailMagazine情報、掲示板群、CGI提供、創作&TRPG系IRCサーバ
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext