[KATARIBE 26859] Re: [NEW] 橘みるくと申します。よろしくお願いします。

Date: Wed, 15 Oct 2003 17:46:55 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26859] Re: [NEW] 橘みるくと申します。よろしくお願いします。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [NEW]橘みるくと申します。よろしくお願いします。:
From:ハリ=ハラ

はじめまして。ハリ=ハラと申します。

> はじめまして、新しくこちらのMLに加入させていただいたHN橘みるくと申します。

よろしくお願いしますー。

>私は半年ほど前から「定期更新型ネットゲーム」という類の、インターネット版メー
>ルRPGのようなものを始め、
>それをきっかけにPBW全般にも興味を持ち、良いPBWサイトはないものかと検索してみ
>たところ、語り部にたどり着きました。

ふむふむ

> まだどの企画にも参加していませんが、主に「ブルームーン」や「西生駒」などの
>TRPG系の企画に参加していこうと思っています。

はい、西生駒はかなり活発に動いていますので、いろいろ聞いてくれればどんどん答え
ることができるとおもいます。
分からないことや質問は、遠慮なくどうぞ〜。

>・参加できるオフ会の場所:
>東京23区・千葉北西部・埼玉南部(さいたま市あたりまで)茨城県南部・横浜市

おお、中華に参加可能なメンバーが?!(ぉ

> それでは、これからよろしくお願いいたしますね。

よろしくお願いしますです。