[KATARIBE 26833] Re: [HA06P]エピソード『透き通った迷い子』

Date: Mon, 6 Oct 2003 18:51:12 +0900
From: chita <chita@ma.akari.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26833] Re: [HA06P]エピソード『透き通った迷い子』
To: kataribe-ml@trpg.net

chitaです。お騒がせしております。

> 一応、『迷子の幽霊に絡まれて放り出すわけにも行かず困っている』という
>結夜一人ではどうにも解決できない状況を設定して、他のキャラが絡んでくれ
>ることを待っている状況で、その状況だけ変えられて

> とされると、私としてはどうすればいいのか皆目検討もつかない次第であり
>ます、はい。

 先ずはエピソードをMLに流した主旨の「困っている結夜から話を続ける」
という部分を、私が理解していなかった点をお詫びします。
 事態の収集へは逆行しますが、とりあえず話を転がします。解決に向ける方
向は私の手に余りますので、他の方の参加を待とうと思います。

 真砂     :「何? パフォーマンスの練習ですか?」>結夜

 真砂     :「……居ない子供をあやす一人芝居に見えたものですから。
        :違っていたのなら、ごめんなさい」

 真砂     :「え、見えないだけで、ちゃんとそこに居る? ……私、
        :そういうのは、全然感じられないからなあ」(首を傾げる)