[KATARIBE 26832] Re: [HA06P] エピソード『透き通った迷い子』

Date: Mon, 6 Oct 2003 10:07:31 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26832] Re: [HA06P] エピソード『透き通った迷い子』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]エピソード『透き通った迷い子』:
From:月影れあな

 ういっす、月影れあなです
 たびたびどうも

> [...]
>        :とんのかー、よしよし……って、妙な気起こしてしまうわ」
> 幼子     :「おかあさーん、おなかすいた」
> 結夜     :「ほーかほーか、大きのに甘えんぼさんやな、ほな」
>        :(胸をはだける)
>        :「って、お母さんちゃうわっ」(幼子を投げ捨てる)
> 幼子     :(投げ捨てられない。しがみついたまま)
>        :「お母さーん」(結夜に口づけ、何かを吸い始める)
> 結夜     :「つまるところ悪霊かいな。けど、吸い上げたかったんな
>        :ら、ちと相手が悪かったなー……」
> 幼子     :(吸って膨らんでゆく。姿が結夜に似てゆく)
> 結夜     :「……って、うおおっ?」

 ええと、何て言えばいいかなぁ
 一応、『迷子の幽霊に絡まれて放り出すわけにも行かず困っている』という
結夜一人ではどうにも解決できない状況を設定して、他のキャラが絡んでくれ
ることを待っている状況で、その状況だけ変えられて

> ……続かない。

 とされると、私としてはどうすればいいのか皆目検討もつかない次第であり
ます、はい。
 そもそも、幼子が敵対したのだったらさっさと切り裂いちまう事で独自解決
が可能になっちゃうので、まずMLに流して反応を待つ必要性というのがあまり
感じられなくなりますし。

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #