[KATARIBE 26828] Re: [HA06P]エピソード『透き通った迷い子』

Date: Sun, 5 Oct 2003 07:45:30 +0900
From: chita <chita@ma.akari.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26828] Re: [HA06P]エピソード『透き通った迷い子』
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06 2003/10/04 のログを参考にした創作
[HA06P]エピソード:『透き通った迷い子』
=======================================

 六兎結夜   :ぼけぼけバンパネラ

ぶつかった相手は

[Role]  rg[TK-Leana]HA06event:
     「透質な雰囲気の泣いている園児が突然ぶつかってきた」ですわ☆

 透質な幼子  :「うぐ、ひっく、うう」

 SE     :どしんっ

 結夜     :「うおっっと」
 透質な幼子  :「うわぁぁぁん、おかあさぁん」
 結夜     :「な、なぬに?」

 結夜     :「……迷子か」
        :「えと、とりあえず泣き止め」
 透質な幼子  :「うえぇ、ひっく、ぐすぐす」
 結夜     :「まぁ、なんだ。君は私に親を探して欲しい。しかし、私
        :にそれをするだけの能力は無い。つまり、私は君の力にな
        :れない。わかった? あんだすたん? では……」
 透質な幼子  :「うわぁぁぁああああぁん」
 結夜     :「あー、もう。どないせいっちゅうねん」

その近辺
--------

 透明な母   :「ああ、娘がまた私を見失った……」
        :「私が見えないからと言ってはぐれてしまうようでは、
        :母子の絆なんて本当に存在するのかと疑ってしまうわ」

 透明な母   :(きょろきょろ)

 透明な母   :「居た……なんて事。学生につかまっているわ」
        :「貴方、貴方、早く来て。なんとかあの学生さんの気を他
        :に逸らして欲しいの。その隙に私があの子をなんとかして
        :救い出します」

 ……続かない。

 2003年10月、吹利のどこか

 透質な園児を幽霊と解釈して行き詰まったようなので、透明人間の娘の
 半透明人間だと解釈してみた。問題の園児の父親が透明人間なら、娘が
 半透明なのは未成熟ゆえ、普通の人間ならば「透明人間と人間のハーフ
 はハーフ透明人間になる」という理屈が付く。
 ……駄目?