[KATARIBE 26822] [HA06P] エピソード『透き通った迷い子』

Date: Sat, 4 Oct 2003 07:23:01 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26822] [HA06P] エピソード『透き通った迷い子』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06P]エピソード『透き通った迷い子』:
From:月影れあな

 ども、月影れあなです
 今朝、ランダム表を引いて動かしたところ、行き詰ってしまったのでMLに流
してみます。

エピソード『透き通った迷い子』

人物紹介
--------
 六兎結夜(りくと・ゆうや)
    :極楽蜻蛉なぼけぼけバンパネラ

ぶつかってきたのは
 SE      :どんっ

 結夜     :「うおっっと」
 幼子     :「うぐ、ひっく、うう」
 結夜     :「な、なぬに?」
 幼子     :「うわぁぁぁん、おかあさぁん」

 結夜     :「……迷子か」
 結夜     :「(しかも、死んでる。厄介だなぁ)」
 結夜     :「(ここでアイアンクローしながら『貴様はもう死んでいる。
        :大人しくあの世へ行け』とか言ったら不味いやろうなぁ。
        :なんか、人として)」
 結夜     :「えと、とりあえず泣き止め」
 幼子     :「うえぇ、ひっく、ぐすぐす」
 結夜     :「まぁ、なんだ。君は私に親を探して欲しい。しかし、私
        :にそれをするだけの能力は無い。つまり、私は君の力にな
        :れない。わかった? あんだすたん? では……」
 幼子     :「うわぁぁぁああああぁん」
 結夜     :「あー、もう。どないせいっちゅうねん」

 結夜     :「(来歴感知能力とかあったら楽なんだけどなぁ……ネクロ
        :マンスで仮の肉体を与えても、迷子じゃどうしようもない)」
 結夜     :「(そもそも、母親を見つけて連れて行ったらそれで解決す
        :るのか? いや、多分無理)」
 結夜     :「うー、あー、どないしょ」
 幼子     :「うわぁぁぁん」

 どうしようもありません
 だれかー、タスケテー

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #