[KATARIBE 26816] [HA06L]チャットログ:『里見の日』

Date: Thu, 02 Oct 2003 14:19:09 +0900
From: Paladin <paladin@asuka.net>
Subject: [KATARIBE 26816] [HA06L]チャットログ:『里見の日』
To: kataribe-ml@trpg.net

 ぱらでぃんです。

チャットログ『里見の日』
 遠野 勇那  :里見普及のため策士として目覚めた(?)

 宇多 環    :一緒にボケ倒した人。

策士・みみみさん誕生
[mimimi]  ここのところ、キャラチャが途切れることはないようですね
[PaLiLitH] ないようです。
[mimimi]  すごいなぁ
[mimimi]  時間があわなくて参加できないのが残念だ
[mimimi]  ぱらでぃんさんの参加してる話は面白いので楽しみにしてます
[mimimi]  生八橋とか
[mimimi]  達大さんと楓さんの会話も味があった
[PaLiLitH] ありがとうございます。
[mimimi]  いや、大丈夫です。何も企んでません。
[PaLiLitH] ぶるぶるぶるぶる。
[mimimi]  思い出したようにHP覗きに行ったりしませんから。
[PaLiLitH] ぎゃあああー。
[mimimi]  罪のないぱらでぃんさんをいじめてしまった

 長いこと更新してないのでかなりびくびくする様子。

[PaLiLitH] 部屋のすみっこで小動物のようにぶるぶる震えてます(うそ)
[mimimi]  作業中の絵を完成させねば
[PaLiLitH] どきどき。
[mimimi]  そして、ハリにゃにログきりをしてもらうように画策したり
[mimimi]  いろいろ。
[MOTOI]   策士いずみさん(ぉ
[PaLiLitH] 羽扇片手にホホホ。
[mimimi]  くくく(口元を隠す)
[mimimi]  すべてはビッグファイアー(というか自分)のために。
[Luna]   おはようございます
[mimimi]  おはよです
[MOTOI]   おはよーっス
[Luna]   5時半までキャラチャしていれば、この時間に起床も妥当か……
[Luna]   キャラシートの更新が追いつかぬ(苦笑)
[mimimi]  一番キャラチャの楽しい時期だ(年寄りの優しげな眼差し)
[Luna]   えへり
[mimimi]  えへえへ
[gombe]   みみみさんはBF団員だったのか(ぉ

 そんなこんなでごんべさん離席。

[mimimi]  ワタシヲオイテドコヘ……
[PaLiLitH] 策士・みみみさんらしいです。
[mimimi]  ククク
[PaLiLitH] 死せる孔明大爆走。

 ジャイアントロボに出てくる孔明は羽扇で口許を隠して笑う癖があります。

[PaLiLitH] 私はCD-R買おうとしたら店が7時までだということが判明し絶望
      しました。
[mimimi]  世の中には八時というお店も多いですよ
[PaLiLitH] 最悪コンビニです。
[PaLiLitH] 回線が遅い友人にフリーソフトまとめたのを渡すんですけど
[PaLiLitH] 録画用Rだとちとあれなので安メディアにしようとおもいました。
[mimimi]  最近のコンビニはいろいろ進化したので、CD-Rもあるんですね
[PaLiLitH] ありますね。
[PaLiLitH] たかいですけど。
[mimimi]  「Super-X、一カートン」とかレジで言ったりするんでしょうか
[PaLiLitH] カートンではないです。
[mimimi]  オンライン端末から一枚ずつ、びたん、びたん
[mimimi]  「あたためますか?」
[mimimi]  (処理中)
[mimimi]  「割れました」
[mimimi]  いつものことですが、何の話か分からなくなります
[PaLiLitH] とりあえず突起物をなでてみましょう。

 耳についていて賞味期限の切れたプリンが入っているそうです。

[mimimi]  α波発生
[PaLiLitH] ちにゃー。

策士・勇那ち誕生
 勇那ち    :「今日は里見の日とかいうのを設定すれば」
 勇那ち    :「人は「今日は里見の日か。じゃ、試しになってみようか」
          と思うかもしれない」
 勇那ち    :「くくく(策士笑い)」
 勇那ち    :「里見はさ、と、み、だから」
 勇那ち    :「そのまま数字に置き換えれるね。くくく(策士笑い)」
 勇那ち    :「ええと……3、10、3。完璧だ」
 勇那ち    :「毎月33日は里見の日!」
 見      :「33日ないぢゃん」
 勇那ち    :「これで、秋の入会キャンペーンはばっちりだ!」
 環      :「ファミ通の日みたいですね」
 勇那ち    :「えー……(考えてみる)……あと二つ三つ足りなかったか」
 勇那ち    :「一ヶ月を決めた人も半端なことをしたものだ……(ぐぐぐ)」
 環      :「カエサルとかアウグストゥスなみに凄い人が、同じ月に
          何人か生まれればカレンダーもかわるかも」
 勇那ち    :「でも25時とかあるから33日も意外にいけるかもしれない
          気もしないでもないでもない」
 環      :「次の月の2日とかですね」
 勇那ち    :「八月は何日だっけ」
 環      :「31日です」
 勇那ち    :「ということは、二を足すから九月の二日」
 勇那ち    :「「九月の二日は、さ・と・みで、里見の日」ふむふむ」
 勇那ち    :「だいたいつじつまはそろった気がする(策士顔)」
 勇那ち    :「よし、全軍(里見アパート周辺のみなさん)に報告して、
          キャンペーン企画を推進するのじゃ!」
 勇那ち    :「はっはっはっは」
 環      :「わー」

[mimimi]  と、笑いながら去る勇那ちであった
[mimimi]  いざ九月二日になったら忘れているのかもしれないけど、それは
      別のお話

 勇那ち@当日 :「九月二日は、く・に、で里見の日……あれ?」

[mimimi]  とか
[mimimi]  熱いし落ちよう
[mimimi]  ではまた
[PaLiLitH] では。

--
Paladin <paladin@asuka.net>