[KATARIBE 26815] [HA06L]チャットログ:『ComingSoon……だけどとりあえずはJ指定』

Date: Thu, 2 Oct 2003 13:22:53 +0900
From: "ハリ=ハラ" <shiva@mvf.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26815] [HA06L]チャットログ:『ComingSoon……だけどとりあえずはJ指定』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、ハリ=ハラです。

すいません。前回ヘッダサインをつけ忘れてしまいました(汗)
HA06Lですが……

とりあえず、ログきり三発目です〜

チャットログ:『ComingSoon……だけどとりあえずはJ指定』

 一応、J指定ですにぇ―。
 浅井素子嬢の妹君である浅井量子嬢が、どーんなキャラなのかを知るには、
ちょうどよさそーでありますな。

脱皮済み?
----------
 量子     :「ふっふっふ……ComingSoon〜」
 前野     :「……ライトを顔の下からあてるのはやめいっ」
 量子     :「あーん、前野っちのいけずぅ」
        :「小悪魔から悪魔に脱皮したアタシの魅力、みんな首をな
        :がーくして待っててネッ☆」(きゃらきゃら

[BallMk-2] ああ、量子がパワーアップしてるぅ
[SasamiT]  動かしやすいねぇ。アクが強くてw
[hari]   げふげふ
[Luna]   ふむ……
      どんな人か興味ありますねー
[hari]   やんちゃな人です(w

 量子     :「どんな人かと聞かれたらー、答えてあげるが世の情けっ」
 前野     :「やめんかー(すぱーん)」
 真夜     :(どきどき)
 量子     :「この世の破壊をふせ……(ばす)ああん、まだ全然言って
        :ない〜」
 真夜     :「ぶーぶー」(ブーイング)

そこ、ブーイングを飛ばさないっ

 前野     :「台詞をパクるなー」
 量子     :「ぱくじゃないもん。えーと、あれ、なんてったっけ……
        :コラージュ?」
 由摩     :「ああ、量子さん、変わってないや………」

[BallMk-2] 由摩は、大幅に変わりましたけどね。
[hari]   いかん、このままでは済し崩しに登場してしまう(w
[Luna]   それはまずいことなのですかっ?
[hari]   また、素子っちが動かなくなる(ぉぃ
[BallMk-2] そーか、対象となる店長がいないからw
[gombe]   ラブリーチャーミーな黒悪魔。

悪魔にラブリーがつくのか?
それより、黒じゃない悪魔って……

 量子     :「イマージュでもないし……アマ、イマ、エマ、オマ……
        :オマージュ。オマージュ!ポケモンリスペクトなのっ!」
 真夜     :「……なにか、大変そう……」

やんちゃさんをなだめよう
 前野     :「分かったから、姉さんの出番を奪うんじゃない……姉妹
        :だろうが」
 量子     :「えー。あたしもうごきたいー」

[gombe]   やんちゃだ。

やんちゃです

 由摩     :「ごーごー♪」

しかも、けしかけられています(w

[gombe]   すっごい動かしやすそうですね(爆

 前野     :「まずは姉さんが落ち着いてから、な」(どうどう)

[SasamiT]  あぁ、すげー楽だー。はりにゃいるからぼけとつっこみがちゃん
      と成り立つしなぁ^^;;
[BallMk-2] あははははははw
[gombe]   前野氏も落ち着いていられないねえ(w
[hari]   素子っちも、ちゃんとうごかしてあげたまいー(w

 量子     :「うう、しくしく。わかりました。いらない娘の量子はロ
        :グの狭間に帰ります。みなさん、短い間でしたがありがと
        :うございました……」
 真夜     :「……なんか……かわいそう……」

[SasamiT]  真夜ちゃん、いいこだ。量子はあまりいいこじゃないぞw
[gombe]   自分で言ってどうします(w

 前野     :「……まぁ、ちゃんと話の筋で消息が分かったら出て来い。
        :またケーキ焼いてやるから(苦笑)」
 量子     :「ふーんだ。いいよ、ケーキはかわいい彼女に焼いてあげ
        :なよ。(微笑」

[Luna]   多分真夜よりもいいひとだとおもうぞ(ぉ<量子さん
[SasamiT]  まぁ、裏も表もわかりやすい奴ですがw
[Luna]   なるほどー

 前野     :「(苦笑)」

改めて(?)復活予告っ
 量子     :「さってと、じゃ今日の所はほんとに帰るねー。あ、そう
        :そう。完全復活の時にはあーっと言わせてやるからね。覚
        :悟しときなさいよー(にぱ」
 真夜     :「あー」
 前野     :「ぬっ……それは恐ろしいな(^^;」
 真夜     :「……しまったっ、つい言ってしまったっ」

ボケだったのかっ。
と見直して思ったり(ぉぃ

 量子     :(カメラ目線で)「あ、ここを見てくれてたミンナー。アタ
        :シはこーゆーやつです(笑 いつか戻ってくるから、その時
        :は……よろしくネッ!(にぱっ」
 真夜     :「わー」(ぱちぱち)
 前野     :「……どこに向かって言ってるんだ(^^;」

あとがきー
----------
[hari]   オチ?
[SasamiT]  おとしませうw
      このぐらいがJとしても増長じゃなくていいかとw
      量子がどんなやつかも、よーわかると思うしw
[hari]   うむ
      素子っちは、インターネットカフェになった水島と
      しょーいんどうへご案内、かな?
[SasamiT]  おまかせいたします。
      土地鑑なくなってますw
[hari]   うはは
      随分経つしね
      また、そこらへんをキャラチャして
      ログきりするべ
[SasamiT]  あぁ、たまに量子で息抜きしよう…JONLYキャラとしてw
[hari]   そのうち正式復帰しなさい(w
[SasamiT]  いや、はりにゃの指摘どおり
      素子が固まりきってからじゃないと
      量子ばっかになるw
[hari]   うひひ
[SasamiT]  楽すぎるw