[KATARIBE 26814] チャットログ:『お久しぶりと、おかえりなさい』

Date: Thu, 2 Oct 2003 13:19:58 +0900
From: "shiva" <shiva@mvf.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26814] チャットログ:『お久しぶりと、おかえりなさい』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、ハリ=ハラです。

ログきりログきりー。

チャットログ:『お久しぶりと、おかえりなさい』
浅井素子:久しぶりに吹利に帰ってきた白魔術師のお姉さん。おかえりなさい
前野浩 :浅井素子の友人。この後は知人への連絡に追われるものと思われる

お久しぶり
----------
 前野     :「〜〜♪(鼻歌)」

[miburo]  そして誘う前野っち
[hari]   たんに鼻歌歌ってるだけじゃないかー(w

[hari]   .rg HA06event
[Role]   rg[hari]HA06event: ぼんやりした痩せた大学生に出くわした
      ですわ☆
[hari]   ……美樹さん?
[SasamiT]  wwwwwwwwwwww
[Kyrie]   桐子は……如何なんだろう(w

 前野     :「(うおっ……美樹さん並?)」
 素子     :「……くすくす」
 前野     :「ん?」

笑い声に、振りかえる。

 前野     :「……素子さん? お久しぶりですねー!」
 素子     :「(くすくす)お久しぶり、前野君。あぁ、さっきのあの人、
        :ほんと美樹さんそっくりだったわね」
        :「それに気づいてびくっとした君の顔、おかしかったぁ」
 前野     :「いや……恥ずかしいところを(苦笑)」
        :「彼も、苦学生なんでしょうかねぇ?(笑)」

[hari]   茶菓子と珈琲の砂糖が生命線、な

 素子     :「食べないと死ぬぞって言われてそ(くす)」
 前野     :「いやー、ついつい食べるのを忘れてしまって、って(笑)」
 素子     :「でも……元気そうでなによりだわ。私も吹利を離れてた
        :し……量子も居なくなっちゃったし。」

補足として……素子さんの妹の量子さんは、行方不明となっているのです。
素子さん自身も、神戸の方へ行っていた事になってたかな?

 素子     :「この町のみんなと話をすることもなくなって……随分たっ
        :てたから」
 前野     :「連絡……無いですか……」

[hari]   空を見上げる

 素子     :「無いわね。」
        :「でも、あの子のことだから、きっと元気でやってるわよ」
 前野     :「……ここの空気は、変わらないですよ。人は入れ替わっ
        :て、集まる場所も変わってますけど……相変わらず、風が
        :吹きます」
 素子     :「世はすべて事もなし……か。ほんと、いい風が吹いて
        :る……」

帰ってきたからには
 前野     :「知ってます? 水島さんちがお店開いたんですよ(笑)」
 素子     :「へぇ〜。緑ちゃん、元気にしてる?」
 前野     :「そのお店の店長に納まってます。めったに見ませんけど
        :ね(苦笑)」
 素子     :「ふぅん。みんながんばってるんだね」
 前野     :「昔のあの店みたいに、若い連中がたむろってます……
        :行ってみませんか?」
 素子     :「老兵はただ消え去るのみーと、カッコつけたいところだ
        :けど。戻ってきちゃったからね(苦笑」

老兵って歳でもないでしょう?(苦笑)

 素子     :「いいよ。行っても」
 前野     :「帰ってきたからには、案内する場所も、紹介する人も随
        :分いますからね〜」
 前野     :「忙しくなりますよ?(微笑)」
 素子     :「めんどくさいなぁ。失敗したかな?(微笑)」
 前野     :「そうそう、一つ忘れてた」
 素子     :「……?」

[hari]   とん、と一歩進んで、回れ右。

 前野     :「おかえりなさい」
 素子     :「ただいま。……ぶっ、はは、あははは」
 前野     :「ふふふ、ははははは」
 素子     :「はははは……よろしくね。また、これから」
 前野     :「ええ、こちらこそ」

ブランクはあっても
[SasamiT]  あぁ、この方が動かしやすいw
[hari]   ここらできっておくと
      綺麗かな?
[SasamiT]  ですな。
[BallMk-2] 流石だ
[hari]   友人の帰郷
[SasamiT]  はぁ、難産やったけど、なんとか動かせそうなキャラになった。
[hari]   思ったより綺麗に納まった(w
[SasamiT]  うんうん。
      掛け合いがはまると、ログが進むねぇ
[BallMk-2] 4年のブランクをまったく感じさせない
[SasamiT]  ありがとうございますw
[BallMk-2] うんうん
[hari]   うむ
      とりあえず、水島へのコネクトをつけた
      後は、自然に増やせるし、昔馴染みが『案内』もできる
[BallMk-2] そーいや
      素子さんが動いてるの初めて見た気がする。
[SasamiT]  実質、
      ずーーーっと昔にさらわれたのが
      最後のまともな行動じゃないかなぁw
[hari]   げふげふ
      収束していない
      33?
[BallMk-2] それは私が入る前の話だ
[SasamiT]  そそ。
[hari]   いひひ
      その後は、パパと喧嘩したりしているあたりしか
      わしは知らんな
[SasamiT]  まぁ、しょっぱなから対パパ恋愛要員としての登場だったかん
      ねぇ
[BallMk-2] 私が知ってるのは量子さんの方だからなぁ
[SasamiT]  で、素子を素子らしく動かすのに実は高校卒業してからはかなり
      苦しんで。量子つくったら、もう楽で楽でw
[BallMk-2] うひw
[hari]   がはは
[BallMk-2] まぁ
      うちの優麻みたいなもんだw>対○○恋愛要員

そのうち出てくる?
[MOTOI]   量子さんもそのうち出てくるんでしょうか(期待のまなざし
[hari]   まぁ、そのうち子連れで出てくるらしい(ぉぃ
[SasamiT]  子連れでいいのかw
[BallMk-2] 誰の子だ?w
[hari]   誰の子だ?(びく
[BallMk-2] なにーっ!!ww
[SasamiT]  え、びくっとするようなことが?w
[hari]   ないない
[BallMk-2] いつの間にっ(マテ
[SasamiT]  まぁ、設定をいかすなら、悪魔の子供かw
[BallMk-2] がーん
[gombe]   黒魔術師でしたからねえ
[SasamiT]  キャラシーに封印された悪魔だって書いてあるしねぇ。
[gombe]   そっか>キャラシー
[hari]   まぁ、しばらくは素子っちでリハビリを(おずおず