[KATARIBE 26806] Re: [HA] 狭間キャラクター人気投票

Date: Wed, 1 Oct 2003 00:12:12 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26806] Re: [HA] 狭間キャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/HA/

Sub:Re:  [HA] 狭間キャラクター人気投票:
From:みぶろ

 みぶろです。
 結構票が割れました。

>男性

 月影 宗谷   4点    らぶりー。女性部門に入れたかった(ぉ
 前野 浩    2点    困ったときは前野さん。
 宇多 環    1点    うー、とか言ってるどじっこっぷりが。
 里見 鏡介   1点    独特の雰囲気・台詞回しがよいです。
 毒島 博    1点    最近で番少なくて寂しひ。
 六兎 結夜   1点    楽しい。

     次点:里見葬希・桜木達広・御厨浩一郎
        そーちゃんと同じ時代に生まれたことをうらむがいい(ぉ

>女性

 桜井津海希   3点    ぞくぞくしますなぁ。字面も美しいやね。
 楽鈴寺光太郎  3点    こういう強気のキャラに弱いのかしら。
 氷上 英理   1点    ついて行きます。
 観星 七夜   1点    いぢりがいがありそうだと思うのですが。
 神楽 真夜   1点    がんばってますな。
 宮本奈々紫   1点    イラストの勝利かも。こんな秘書ほしい。

     次点:濱野真砂・躑躅操・ぐりこ
        難しかった。 自キャラはパス。

>その他

 垂れ蔵     1点    見事なやられっぷり。
 錦鯉蛇     1点    腰低すぎ。
 ねこのようなもの1点    千緒では絡めないが。
 白雲      1点    こういうのやってみたい。
 ドネルケバブ売り1点    ここに入れてしまっていいのか。

        その他に振れる点が少なかったかも。垂れ蔵とか2点あげたい。

 以上ですよ。