[KATARIBE 26801] Re: [HA] 狭間キャラクター人気投票

Date: Mon, 29 Sep 2003 21:11:11 +0900
From: Motofumi Okoshi <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26801] Re: [HA] 狭間キャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/HA/

MOTOIです。

> 予告どおり、十周年記念に乗じて(と言っても、結構過ぎちゃってますけど)
>キャラの人気投票を行いたいと思います。狭間全体での投票ですので、HA06で
>もHA20でもHA00でも、好きなキャラに入れてもらって構いません。

 では、早速投票をば。
人間男性:六兎結夜:2点 ボケに楽しませてもらってます。
    御厨浩一郎:2点 野球の話できる数少ないPC(ぇ)。
    月岡林檎:2点 いろんな意味でこれからが楽しみ。
    西園寺久遠:2点 応援してます。
    前野浩:1点 ある意味最強?(マテ
    桜木達大:1点 人当たりの良さそうなところがよし。
人間女性:氷川美琴:3点 初の恋愛成立ですし(^^;
    神楽真夜:2点 いろいろお世話になってます。
    那須野莉子:2点 見てて面白い。でも破壊はほどほどに(ぉぃ)。
    前野みかん:1点 いい子だしね(w)。
    桜居津海希:1点 昔から好きなキャラでしたし。
    薇真紀:1点 一般生徒からの出世例(ぉぃ)。
その他  :イリア:2点 保護者だしね(ぇ)。
    白雲:2点 師匠は大切にせねば(ぉぃ)。
    ねこのようなもの:1点 いつも楽しく拝見させてもらってます。

正直、他にも入れたいキャラはいっぱい居るのですが、
今回はこれで確定します。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi